りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊ヤングマガジン 2011年No.1(表紙 SKE48)

12月20日に発売された月刊ヤングマガジン1月号のグラビアは、一冊まるごとSKE48です!!
icon

表紙&巻頭グラビア SKE48

表紙はSKE48松井珠理奈さん、松井玲奈さん、矢神久美さん、高柳明音さんで、巻頭グラビアは表紙の4名と、大矢真那さん、向田茉夏さん、平松可奈子さんを加えた計7名が飾っています!!

今回はドレッシーな感じのグラビアで、昼のドレスから夜のドレスへ着替えて・・・というキレイめのイメージ。
見開きには7人のアップが載ってるんですが、印象に残ったのはあっさりした感じの松井玲奈さん。ぷーっとした感じの向田茉夏さん。流し目の大矢真那さん。寝てる矢神久美さん。
そして、ちょっぴり胸元が気になる平松可奈子さん(笑)

このメンバーの中に、かなかなが選抜されたのが、ちょっと新鮮な感じがしていいですね。(割と好きなメンバーだったりするんで。)

巻中グラビア SKE48 4期生

巻中グラビアはSKE48の4期生・・・というより、新しく発足した「チームE」の中核となるであろう木本花音さん、金子栞さん、中村優花さん、梅本まどかさんの4名が登場です。
「放課後フィーバー」と題して、制服姿の4人が街で買い食い・・・って感じのグラビア。まだ色がついていないフレッシュな感じがいいですね!!

巻末グラビア SKE48 最強7メンバー

最後は「変身☆下克上パワー」と題して、月刊ヤングマガジンがプッシュする7名によるコスプレグラビアです!!

パンクな小野晴香さん、森ガールな平田璃香子さん、パンダの加藤るみさん、モフモフにゃんこな小木曽汐莉さん、ウェイトレスの阿比留李帆さん、ボクサー矢方美紀さん、男装の麗人・秦佐和子さん・・・という組み合わせ!!

SKEのはーちゃんも結構好きなんで、パンク&ヤンキー・・・ハマりすぎてていいですね♪そして、ごまたんの猫・・・かわいすぎ!!

でも、一番びっくりしたのはしゃわこさん!!
こんなに素敵なコがSKE48にいたんだ・・・って思いました。
なんやかやで先日研究生からチームKⅡに昇格したところまでは知ってましたが、こんなにキリっと凛々しいとは知りませんでした!!(てか、7人での集合カットは逆にめっちゃ笑顔やし・・・)

SKE48 COMPLETE BOOK 2010-2011
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.