りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊ヤングジャンプ 2010年No.13 篠田麻里子(AKB48)

ヤングジャンプ 2010年 3/11号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 篠田麻里子

AKB48から篠田麻里子さんが登場です。
メンバーの中でも早くから写真集を出していたけど、それ以降はなかなか水着になる事もなく、総選挙後のグラビアでもお肌の露出が控えめだったんで、久々の本格的な水着姿で登場です!!
特にショートになってからは初だと思うんで、余計に貴重なグラビアって感じがします。

相変わらず線が細くて華奢なんだけど、背が高いから手足がすらりと長くてきれいです♪
ショートカットになってから余計にくりくり感が増して、表情もとってもかわいらしい。
ヒッチハイクしようなかぁってシチュエーションでは、きれいなおへそが見えていい感じだと思います!!

むしろ前田敦子さんよりこっちがいいんですけど(笑)

センターグラビア ギャルコン09 結果発表!

グラビアってほど大袈裟なものじゃないと思うけど、グランプリのコはどことなく沢尻エリカさんに似てて、なかなかいいんじゃないかなって思いましたが、あとは・・・普通じゃない?

ちなみに沢尻エリカさんのイメージなんだけど、デビュー当初の人形のようなイメージを第1形態、パッチギをはじめ、女優として売れてきた頃を第2形態、そしてエリカ様を第3形態・・・なんて考えると、私が一番好きだった第2形態の頃のイメージに近いかな。
(わかりにくい例えですが・・・)

巻末グラビア 折山みゆ

巻末グラビアはこの春に高校を卒業する折山みゆさん。
よくよく考えたら今週のヤンジャンはどっちもショートカットのコだったりするんだけど、少し幼さを残した感じが抜群にかわいらしい!

見納めとなる制服姿での笑顔は無敵のJKって感じだし、最後のイメージカットは少しオトナっぽい感じで、新しい一歩を予感させる感じで・・・

まあとにかく彼女はもっと大きく化ける素材なはず!!
早く花開かないかと楽しみにしてるんですけどね。

ヤングジャンプ 2010年 3/11号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2010年 3/11号 [雑誌]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.