りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

恥を偲んで質問です・・・

ポニーテールとシュシュ(TypeA)(DVD付)
ポニーテールとシュシュ(TypeA)(DVD付)
iPad買う代わりに「ポニーテールとシュシュ(TypeA)」を購入した*1ので(笑)
早速PVを見ていたんですが・・・
アンダーガールズ「盗まれた唇」の後半のメンバーのアップで、

?⇒指原莉乃佐藤すみれ

という順番でアップになっていくと思うんですが・・・
最初のコってひょっとして小森美果さんですか???
いや、上目遣いの表情が
メッチャかわいかったもので・・・



「そんな事もわからないのか!」と怒られるかもしれませんが、
合ってるかどうか正直自信がないので、もしよろしければ教えてください。。




余談ですが、私の昨日の日記松井玲奈さんの事を書いたんですが、
この「盗まれた唇」ではセンターとして(前田亜美さんとツインだけど・・・)
とても魅力的ないい表情をしてると思います!!
ゲキカラだけでなく、これなら速報結果発表で8位ってのも納得です。


【昨日の日記:松井玲奈のゲキカラっぷりをチェックしてみた!!】
http://d.hatena.ne.jp/risacchi/20100528/1274983996

*1:何故ともちんがセンターのTypeBではないのか?その理由は後日書こうかと思います。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.