りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

AKB48改めDCU48の大島優子?!

めちゃイケブサイクコロシアムAKB48の3名が出てたんで、
ほんのちょこっとだけイジってみたいと思います。
(キャプ画でもあればもっと面白いんだろうけど・・・)


なんやかやあってブサイクに変身した3名・・・

肥後克広秋元才加
上島竜兵大島優子
寺門ジモン前田敦子

ってな具合に変身して、
AKB48改めDCU48(ダチョウ48)になっちゃいました。


大島優子さん・秋元才加さんは元のパーツを使いつつ、
特殊メイクでダチョウ倶楽部になってたのに、
前田敦子さんはシルベスター・スタローンのラバーマスクを被せられ、
あっちゃんの原型をとどめていないつまんない感じになってました。
(ま、寺門ジモンって特徴がないから一番難しいんだけどサ・・・)



それにしてもコリス大島優子)はバラエティーもいけますねぇ!!
バリ島のお面」って捨て身の顔芸から始まって、
竜ちゃんの持ちギャグ「くるりんぱ」に、
「どうぞどうぞ」に繋がる一連の流れもこなし、
最後は熱々おでんまで!!!!


会いたかった」のダンスも上島竜兵の格好でもちゃんとやってるし、
いつだって全力投球ってのがよっくわかりました!!

大島優子最新DVD『と、ゆうこと。』大島優子最新DVD『と、ゆうこと。』

ワニブックス 2009-12-06
売り上げランキング : 665

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.