りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

anan 2010年6/2号(表紙 石原さとみ)

an・an (アン・アン) 2010年 6/2号 [雑誌]

石原さとみのおへそキター!!
ananって雑誌は時々ビッグネームが
思いもよらぬ大胆なカットを披露して話題になりますが・・・
正直、石原さとみさんってのは全く頭になかったんで、
私的には過去最大のインパクトでした!!


勿論今まで何冊か写真集も出してはいますが、
水着姿はおろか、おへそが出たのも記憶がないぐらい堅牢だったんで、
ここまでの大胆カットっていうのは初めてじゃないですか?
(割と最近のプレイボーイだってここまで見せてなかったのに!!)
しかも、最近映画『座頭市 THE LAST』の番宣で石原さとみさんを見て、
やっぱカワイイなぁって再認識してたところだから、
エラいタイミングでエラいもんほりこんでくれたなぁと、
嬉しい悲鳴をあげてしまいました。


ページ数自体はそんなに多くないんだけど、
きゅっと締まったウエスト&おへそを出したカットがあって、
そのうち1カットはなんと胸元まで!!
両脇を上げたポーズに胸の谷間が見えてていて、
しかも服に胸が少し押さえられてる・・・的な感じになってるんで、
すでに都市伝説化(笑)している、
隠れ巨乳女優の上戸彩さんほどではないかもしんないけど、
素晴らしいくびれと美乳の持ち主である事を証明する、
貴重な文献(笑)として永久保存が必要かなぁと思いました!!


せっかくここまで見せてくれたんだから、
ここは是非写真集なんかでじっくり見せていただけないでしょうか!!
別に水着である必要はないんで、せめて今回のレベルでご検討を!!!!
an・an (アン・アン) 2010年 6/2号 [雑誌]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.