りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.34(表紙 吉高由里子)


表紙+巻頭グラビア

吉高由里子

7月26日発売のスピリッツの表紙は"ヨシタカ"さんこと、

女優 吉高由里子が堂々凱旋!!



かわいらしさと、肩を少し見せたセクシーな衣装が印象的で、

クールビューティーといった印象。

現在、日本テレビ系列ドラマ「美丘〜君がいた日々〜」に出演中!!


・・・と、ここまでがGirls News用に書いた記事なんだけど、
こないだの週プレと似たり寄ったりの印象を受けたから、
正直、あんまり書く事がなかったりするんですよね・・・
(結局クールビューティーで締めてるし。。)
あえて違いを挙げるとすると・・・スピリッツの方が、
笑顔のヨシタカさんもあるよっていうぐらいかな。


ただ・・・なんとなくだけど、
吉高由里子さんって前よりもふくよかになったのか、
目が細くなったような感じに見えるんだけど・・・
前からこんな感じでしたっけ?
きれいなんだけど、きつめの美人になっちゃった気がします。


【関連記事】
⇒「プレイボーイ No.31(表紙 吉高由里子)」を読む


吉高由里子写真集
吉高由里子写真集


橋本雅司



集英社 2008-09-01

売り上げランキング : 11725



Amazonで詳しく見る

巻末スペシャルグラビア
杉原杏璃

なんのこっちゃない、完全な見落としですが(笑)
スピリッツでは珍しい巻末グラビアで、
杉原杏璃さんが3ページだけ登場してました。


タンクトップをたくしあげて下乳が少しだけ見えるとか、
なかなか味なポージングをしてますね♪
最後のカットの立ちポーズなんかは、くねらせた腰の効果もあって、
ただでさえ細いウエストがさらに細く見えて、
胸とのギャップがすごい事になってます!!


この人のプロポーションはやっぱすごいわ・・・

杉原杏璃 杏Lover [DVD]杉原杏璃 杏Lover [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2010-07-20
売り上げランキング : 968

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.