りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

佐々木希さんが下着姿披露!!


佐々木希が下着姿を大胆披露  “魅惑の谷間”でSEXYに魅せる
 モデルで女優の佐々木希が、7月28日発売のファッション誌『anan』(マガジンハウス)で大胆な下着姿を披露していることが26日、わかった。柔らかそうな素肌に白や黒、真っ赤な下着を身に着け、ドキッとさせる“魅惑の谷間”でセクシーに誌面を飾っている。


続きを読む

佐々木希さんの下着姿・・・いいですねぇ♪
まあグラビアで水着姿なんかは結構披露してるんですが、
改めて下着姿って強調されると見てみたいなぁって思いますね!!


それにしてもananは時々こういう思い切った事をやるからなぁ・・・
・・・というのは石原さとみさんの時に書いた気が(笑)


【関連記事】
⇒「anan 2010年6/2号(表紙 石原さとみ)」を読む

佐々木希写真集/「nozomi」 (集英社ムック)佐々木希写真集/「nozomi」 (集英社ムック)
Takeo Dec.

集英社 2008-08-01
売り上げランキング : 3338

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あのAKB48の下着姿が載ってるのはコレ・・・

AKB48 FASHION BOOK わがままガールフレンド ~おしゃれプリンセスを探せ!AKB48 FASHION BOOK わがままガールフレンド ~おしゃれプリンセスを探せ!
マガジンハウス

マガジンハウス 2010-03-30
売り上げランキング : 2375

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.