りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.32(表紙 小嶋陽菜)

COLOR PAGE


小嶋陽菜

夏のきまぐれとマイペース。

7月26日発売のプレイボーイの表紙は、AKB48小嶋陽菜が登場。

いつものほんわかマイペースなイメージとはひと味違う、

クールでセクシーなビキニ姿は必見!

7月27日に初日を迎えたチームA公演「目撃者」も要注目。


それにしても、最近のにゃんにゃんはグラビアでいい仕事してますね!
ヤンマガもよかったけど、今回のプレイボーイもキレキレで、
最初のカットなんか北川景子さんかと思うぐらい、
かなりいいなぁって思いましたもん。。
どうも小嶋陽菜さんってぽわんとしたマイペースのイメージなんだけど、
グラビアでここまでキリっとしたカッコイイグラビアできるんだから、
ギャップ好きな人にはたまらんでしょうね♪
同じビジュアルクイーンでも篠田麻里子さんとはかぶってないし!!


ただ、ノースリーブスの反響がイマイチ見えにくいんだけど、
こっちは順調・・・なんですかね?


【関連記事】
⇒「ヤングマガジン No.31(表紙 小嶋陽菜)」を読む

小嶋陽菜写真集 『こじはる』
小嶋陽菜写真集 『こじはる』


熊谷 貫



集英社 2009-11-06

売り上げランキング : 4202



Amazonで詳しく見る




山本ひかる

THE BEST HEROINE OF SUMMER

仮面ライダーWでヒロインを演じる山本ひかるが登場。

かわいらしい水着姿と、茶目っ気たっぷりな表情がポイント。


山本ひかるさんって、どっちかというと愛嬌があるタイプで、
見てたら愛らしいっていうか、なんかひょうひょうとしていて、
意外とコミカルな演技もいけちゃうんで、
今回のグラビアもそういったかわいらしさは出てると思います。
ちっちゃいカットもバストアップでいい表情してるもん。
で、グラビアアイドルにしては珍しくへの字口もやっちゃうのね(笑)


別人?がやらかしたアレさえなければ推してたと思うんだけど・・・

山本ひかるファーストDVD Sweetness
山本ひかるファーストDVD Sweetness




アミューズソフトエンタテインメント 2010-02-24

売り上げランキング : 29468



Amazonで詳しく見る




杉原杏璃

笑わない スギハラ

爆乳と引き締まったウエストの杉原杏璃

今回はどこまでも色っぽく、イイオンナ系のグラビア。


まあセクシー系のイメージグラビアだったんですが、
杉原杏璃さんは笑顔の方が合ってる気がするんで、
次は笑顔でお願いしたいかな。

杉原杏璃 杏Lover [DVD]
杉原杏璃 杏Lover [DVD]




ラインコミュニケーションズ 2010-07-20

売り上げランキング : 1308



Amazonで詳しく見る




滝裕可里

ずばり、あのコなんです!

CM「ウナコーワジェル」に出演中の滝裕可里が水着姿を披露。

CMを見て気になっていた方には特に見逃せないグラビア!!


かくいう私も気になってたんですよね・・・
ちょっと前に出た写真集の表紙のイメージがあったから、
なかなか滝裕可里さんとリンクしなかったんだけど、
グラビアの笑顔を見て「あのコだ!!」ってわかりました(笑)
こういう系統は好きなんで要注目です♪


あと、CMだとモデルのSONOMIさんも気になってたんですよね。
ユニリーバ「Rexena(レセナ)ドライシールド」の人。)

滝裕可里DVD『Thank You』
滝裕可里DVD『Thank You』




ワニブックス 2010-04-15

売り上げランキング : 2709



Amazonで詳しく見る




熊田曜子

儚いこと。


黒髪になってイメージが変わった熊田曜子さん。
屋内でのセクシーカットと、シャワーで濡れた体がセクシー。


・・・なのはいいんだけど、最近の熊田曜子さんって、
一体どこに向かってるんでしょうね。
というか、誰に何を訴えかけたいのかが全然見えなくて、
今回のグラビアなんかも、すごくセクシーだとは思うんだけど・・・
自己満足のためにやってんのかなぁって感じすらするんですよね。


・・・それでいいの?って思うんだけど。。

熊田曜子 DVD『天照 -アマテラス-』
熊田曜子 DVD『天照 -アマテラス-』




晋遊舎 2010-07-27

売り上げランキング : 286



Amazonで詳しく見る




原紗央莉

山小屋エッチ

AV女優 原紗央莉のヌードグラビア。

山小屋での淫靡なイメージ。

芸能人 原紗央莉 時には狂ったメスのように・・・ [DVD]
芸能人 原紗央莉 時には狂ったメスのように・・・ [DVD]




ソフト・オン・デマンド 2010-07-22

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る


↓週プレモバイルはコチラ↓(リンクは携帯専用です!!)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.