りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.35(表紙 柏木由紀)


表紙&巻頭グラビア&特製ピンナップ

柏木由紀

7月29日発売のヤングジャンプの表紙は、

AKB48チームBキャプテン柏木由紀が登場!!



ドールハウスに座ったちょっぴりセクシーな表情や、

フラフープで楽しむ笑顔など、

ゆきりんの色んな表情が堪能できる。

両面の特製ピンナップも見逃せない!!


というわけで、今週はゆきりんこと柏木由紀さんが、
ヤングジャンプではソロ初登場だったんですが・・・
なんかめちゃくちゃ良くなりましたね!!!!
ひと昔前までは、比較的地味というか控えめなコって思ってたのが、
経験と自信をつけて、神保町決戦もフレンチ・キスも、
堂々センターはってるんだもんなぁ(笑)


ドールハウスで座ってるちょっとミステリアスな表情と、
その隣のページの立ちポーズもよかったし、
フラフープやってる時の表情なんかもいい笑顔してて、
以前よりもうんと表情豊かになってるよなぁって実感しましたもん!!


「ファンが育てるアイドル」って感じのAKB48ですが、
ゆきりんみたいなコは応援し甲斐があるだろうなぁって思います♪

柏木由紀ファースト写真集「以上、柏木由紀でしたっ」
柏木由紀ファースト写真集「以上、柏木由紀でしたっ」


松村 昭人



東京ニュース通信社 2009-09

売り上げランキング : 12020



Amazonで詳しく見る
ずっと 前から(ジャケットB)(DVD付)
ずっと 前から(ジャケットB)(DVD付)


フレンチ・キス



エイベックス・エンタテインメント 2010-09-08

売り上げランキング : 135



Amazonで詳しく見る






巻末グラビア

松岡音々

7月22日に発売された1st写真集「1/nene」が好評の松岡音々が再登場。

手ブラでのちょっと大胆なポーズが見所。


今回は最初のブルーのカット(笑)が、
ちょっとミステリアスで面白かったのと、
ハンバーガーなんかを食べてるカットがかわいかったかな。


このコも最初は地味だと思ってたんだけど、
(時間かかりはしたけど)こうして成長の過程がはっきり見てとれると、
応援しよっかなぁって感じになりますね♪


松岡音々写真集 1/nene
松岡音々写真集 1/nene


松岡 音々 細野 晋司



集英社 2010-07-22

売り上げランキング : 819



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.