りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

anan(アン・アン)2010年8月4日号(表紙 佐々木希)

an・an (アン・アン) 2010年 8/4号 [雑誌]





佐々木希の美艶ボディ!!」と銘打って、

モデルで女優の佐々木希さんが下着姿を披露している今回の「anan」。

その見所を紹介したいと思います♪



なんといっても特筆すべきは佐々木希さんの下着姿披露で、

表紙+8ページ(見開きあり)にわたって、

Cute&Sexy!な下着姿を見せてくれています!!

白、黒、赤の原色系の下着と、

茶系の水着っぽいデザインの下着・・・

それから、上着で隠れてはっきり確認できないけど緑系?

・・・といった感じですね♪



水着のグラビアもこなす佐々木希さんではありますが、

ランジェリー姿はひと味違うというか・・・

黒の下着姿はなかなかセクシーなんで、これは見たほうがいいです!!


【関連記事】
⇒「佐々木希さんが下着姿披露!!」を読む

佐々木希「DOLLY」 [DVD]
佐々木希「DOLLY」 [DVD]


佐々木希



リバプール 2009-11-27

売り上げランキング : 1516



Amazonで詳しく見る




そしてもう一人、下着姿のグラビアで見逃せないのが・・・

山崎真実さんがまとう うっとり&セクシーな勝負下着、ベスト8」

なんと山崎真実さんも今号で下着姿を披露してるんです!!

一応4ページで8パターンの下着を着用してるんですが、

なんせ「勝負下着」がテーマなんで、

色もデザインもちょっぴり凝った下着はかなりセクシー!!

(無論、際どいものではないけど。。)



そのセクシーランジェリーを着こなすのは山崎真実さんなんで、

水着グラビア以上にセクシーでいいですね♪

変な演出をせず、普通にさらっと着てるところがいいと思います!!

佐々木希さんと同じぐらい見逃せないですよ。



恋愛山崎真実写真集
恋愛山崎真実写真集


アライ テツヤ



双葉社 2008-10

売り上げランキング : 271899



Amazonで詳しく見る
あとは・・・川村ゆきえさんの水着姿もあるにはあるんだけど、
グラビアって趣旨の記事ではないので、軽く触れる程度にします。



■オマケ■
先日、沢尻エリカさんのセミヌードが掲載された雑誌をとりあげたんですが、
なんと、大島優子さんがブログ上で再現?してました(笑)
ま、ネタとして楽しむ分にはアリかな。。
大島優子オフィシャルブログ ゆうらりゆうこ「ならん!」】
http://ameblo.jp/oshima-y/entry-10605107678.html


【関連記事】
⇒「沢尻エリカさんの大胆セミヌード!!」を読む




an・an (アン・アン) 2010年 8/4号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2010年 8/4号 [雑誌]


価格:420円(税込、送料別)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.