りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

愛内里菜芸能界引退を発表

HANABI
愛内里菜、芸能界引退!ライブで突然発表
 関西を拠点に活躍し、2003年のNHK紅白歌合戦」にも出場した歌手、愛内里菜(30)が30日、大阪・なんばHatchで行われたファンクラブ限定ライブで、芸能界引退を発表した。3月にデビュー11周年を迎え、新たな活躍が期待される中での突然の発表。驚き、悲しむファンを前に「心身ともにリセットします」と涙ながらに語った。9月26日の兵庫・尼崎公演を最後に音楽活動を終了する。
続きを読む

愛内里菜さん引退って聞かされるとびっくりなんですが、
彼女の所属するレコード会社ってあんまりメディアに露出しないから、
名探偵コナンの歌を歌ってた・・・ぐらいしか記憶がなかったりして。
だから、名前や顔はCMのイメージでなんとなくわかるんだけど、
どんな方なのか結局わかんないままでした。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.