りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

森下悠里の嘆き節

森下悠里 愛吐息 [DVD]
森下悠里、女優業初主演イベントで厳しいグラドル界の“実情”嘆く
 人気グラビアアイドル・森下悠里が初主演したVシネマ『人生逆転ゲーム』(8月6日DVDレンタル開始)の上映会が30日、都内の映画館で行われた。女優として初主演を務めた森下は「責任を持ち、いい緊張感で撮影する経験ができた」と満足げ。一方、本業のグラビアを取り巻く環境の話題には「最近は、本当に厳しい…撮影のほとんどがパブリシティ(ギャラ無し)です」と嘆きながらも、女優業と共に今後も35歳までは「グラビアを続けたい」と力を込めた。
続きを読む

このニュースを見たときから、
「モノ申したい」って思ったんでとりあげたんですが・・・
グラビア界の実情つったら、今はAKB48一色であること、
そして、この不況で掲載誌そのものが減っているということ、
・・・そういった厳しい状況ですよね。



でもさ・・・
森下悠里って・・・私の中では一流って認めてない部分があるから、
(どっちかっていうと掲載誌もアングラ系だし・・・)
グラドル界を語るのはちょっと違うんじゃないの?って思いもあるんですよね。
それにギャラに関しては、
今だったら杉原杏璃とかもいるわけだから、
「ロハでもいいから出させてください」って安売りされてるのかもしれんし・・・
不況以外の、もっと深い大人の事情があるような気がします。


いずれにせよグラビア界を語るにはまだまだ荷が重いんじゃないですかね?

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.