りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【結果発表】心の羽根クリック数Ranking

心の羽根ってチームドラゴンのメンバー7名分のソロバージョンが出てたんで、
その中で誰が一番興味・関心があるんだろう?
・・・そう思って試してみたクリック数ランキングですが、
このような結果になりました。


「結論、柏木由紀が圧倒的に強かった!!」
・・・という事に一応はなったんですが、
まあ、柏木由紀さんもいるフレンチ・キスの反響なんかを考えても、
AKB48の中でもかなり勢いあるコって事を裏付ける、
ひとつの判断材料?になったんじゃないかと勝手に思ってます!!
大所帯になってくると、キャラ作りして特長をだしたりするコもいるけど、
柏木由紀さんの場合、素直なリアクションでも十分に存在感を発揮してるんで、
やっぱ彼女には何かあるんでしょうね。
(キャラ作りしてるコより好感もてますし♪)


ちなみにランキングに関してはちょこちょこ入れ替わりがあって、
日々、深夜に結果を見ながら楽しく集計する事ができました♪
特に不動の最下位だったたかみなは、最終日近くに順位を上げだして、
気付いたら単独3位まで上昇してたんで、
その辺の勢いはなかなかすごかったと思います。



はてなダイアリーって結構制約が多いので実現できるかどうかはわからないけど、
もっと違う形でアンケートとかできたらいいなって思うんですけどね。
「妄想コスプレグランプリ」と称して、
例えばセーラー服なら誰が一番似合うかを語り合うとか・・・ね(笑)

心の羽根(チームドラゴン)~「ドラゴンボール改」エンディングテーマ心の羽根(チームドラゴン)~「ドラゴンボール改」エンディングテーマ
チームドラゴン from AKB48

コロムビアミュージックエンタテインメント 2010-07-21
売り上げランキング : 249

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.