りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

松井玲奈、念願の1位獲得!!!!

SKE48初の楽曲人気投票 松井玲奈「人生で初めての一番」で号泣

 人気アイドルグループ・AKB48の姉妹グループで名古屋・栄を拠点に活動するSKE48が7月31日、名古屋国際会議場センチュリーホールで『SKE48リクエストアワー セットリストベスト30 2010 〜神曲はどれだ?〜』を開催した。同グループ最大規模の3000人を動員し、ファンによるリクエスト投票結果をランキング形式で披露。1位には中心メンバー・松井玲奈のソロ曲「枯葉のステーション」が選ばれ、「人生で初めて一番をもらうことができ、それがSKE48の一番で幸せです」と号泣した。
続きを読む

これは嬉しいニュースですね♪
ファンによる楽曲リクエスト投票の結果、2ndシングル「青空片想い」をおさえて、
松井玲奈さんのソロ曲「枯葉のステーション」が1位に選ばれました!!
「人生で初めて一番をもらうことができた」と、
感極まった松井玲奈さんはステージ上で号泣だったんですが、
SKE48の中ではやっぱり松井玲奈さんが好きなんで、
素直に嬉しかったです。


AKB48 17thシングル「ヘビーローテーション」のDVDには、
先日の総選挙のドキュメント映像が、
前後半って形式でTypeAとBに収録されてるんで、
まだ見てない方は、是非松井玲奈さんのコメントを見てほしいんですが、
(私の総選挙レポも見ていただけると嬉しいけど♪)
あの鬼気迫る表情・・・余程悔しかったと思うんで、
そういう悔しい思いをした分、一番って言葉は彼女にとって重いんだと思うし、
喜びもひとしおだったのかなぁって思います。


マジすか学園」ではゲキカラ役を好演して、AKB48の総選挙では11位。
その後、UTBでソログラビアを披露し、
今度のGザテレビジョン vol.17でも裏表紙はソロなんで、
SKE48として特集組まれている中で、あえてソロなのに注目!!)
松井玲奈さんに確実に風がきてるんですよね!!
今まではSKE48のエースはW松井松井珠理奈松井玲奈)だったけど、
私的には、今こそSKE48の唯一無二の絶対的エースとして、
松井玲奈さんに立ってほしいなぁって思ってます。
・・・今回の結果がその足がかりにならん事を切に願います!!


【関連記事】
⇒「AKB48 17thシングル選抜総選挙レポ⑤【4位〜12位まで】」を読む
⇒「UTB 2010年8月号(表紙 スマイレージ)」を読む

G(グラビア)ザテレビジョン vol.17 カドカワムックG(グラビア)ザテレビジョン vol.17 カドカワムック

角川マーケティング(角川グループパブリッシング) 2010-08-05
売り上げランキング : 156

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.