りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.35・36(表紙 山本梓)


表紙・巻頭グラビア

山本梓


SUPER HIGH TENSION! CAMP IN BORNEO

8月2日発売のヤングマガジンの表紙は山本梓が登場!!

8月30日に発売されるコンビニ限定DVD「あず〜(A ZOO)ボルネオ滞在記」より、

ボルネオで撮影されたグラビアを披露している。

今回は普通のビキニだけでなく、現地の衣装風にアレンジされた水着も見所。


最近、コンビニ限定とか販路が固定された商品が多いなぁと思いますが、
それはさておき、今回はボルネオ島で撮影されたグラビアです。
山本梓さんの小悪魔的笑顔は相変わらず素晴らしく、
何年も質が低下しないのが彼女の長所ですね♪

山本梓 あずスマイル[DVD]
山本梓 あずスマイル[DVD]




ワニブックス 2010-03-20

売り上げランキング : 16551



Amazonで詳しく見る




巻中グラビア

鎌田奈津美


通天閣ちゃうねん、鎌田奈津美やねん。


兵庫県出身のグラビアアイドル鎌田奈津美が、大阪・通天閣に登場!!

ストリートでの大胆ビキニ姿が刺激的。


鎌田奈津美さんっていかにいも元気娘って感じで、
グラビア見てるだけでもそれがこっちに伝わってきますね♪
前髪が揃ったんでちょっと雰囲気も変わって、
今回のゲリラ撮影的な感じともマッチしてたと思います。


無理だろうけど、ゲンキング宮澤佐江さんとコラボしたら・・・
ちょっと面白そうかなぁって思ったりなんかして。。

かまなつ姉妹 鎌田奈津美 [DVD]
かまなつ姉妹 鎌田奈津美 [DVD]




メーカーオリジナル 2010-06-25

売り上げランキング : 39104



Amazonで詳しく見る




巻末グラビア

AKB48


密着!キラキラL.A.ツアー 〜西海岸クオリティー〜


8月18日に17thシングル「ヘビーローテーション」を発売するAKB48が登場。

大島優子前田敦子高橋みなみ小嶋陽菜宮澤佐江峯岸みなみ小野恵令奈



L.A.で撮影されたグラビアや、スペシャルライブの模様をオフショットを交えてリポート。

(オフショットでは板野友美北原里英も登場)


あれから1ヶ月・・・って考えたらすごく早い気もするけど、
先月のL.A.ライブの舞台裏なんかが届きました。
それぞれの表情も心なしか開放的だし、
オフショットなんかもかわいらしいですね♪


で、思ったんですが、AKB48の仕掛けって時々鼻っ柱を折るというか、
天狗にならないように適度に戒め的な事をしますよね。
選抜総選挙だって当然そうだし、L.A.ライブでの空席なんかも、
「初心忘れるべからず」っていう教訓のようなもので、
さらに成長を促すようなサプライズを次々に仕掛けていくのが
面白いなぁって思います。
やっぱコンテンツの面白さって大切ですよね!!

【特典生写真付き】ヘビーローテーション<Type-A>
【特典生写真付き】ヘビーローテーション<Type-A>


AKB48



キングレコード 2010-08-18

売り上げランキング : 11



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.