りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

紛らわしいタイトルはやめよう!!


しずる村上純AKB48メンバーと堂々の“密着” 下ネタ披露しながら「最高でした!」
 お笑いコンビのしずるとAKB48宮澤佐江宮崎美穂が1日、埼玉・西武ドームで行われた日本テレビ系『第30回全国高等学校クイズ選手権』(9月3日 後7:56)の関東大会に応援パーソナリティとして参加した。4人は、恒例の○×クイズにも挑戦。鍵がかかった透明の箱のなかで、風船越しに宮澤と“密着”した村上純は「最高!いい匂いがしました」と満面の笑み。熱気のあまり、大量の汗でシャツを濡らしたことにも触れ「乳首が透けてます〜」と、人気アイドルグループ相手に堂々の“下ネタ”で対応した。
続きを読む

このニュースなんだけど、
「しずる村上純宮澤佐江と密着」とかってタイトルだったんで、
ニュースを慌ててチェックしたんですが・・・


・・・ただの番組の風船割りゲームの話題でした。


まあ、他のお笑い芸人だったら表題見てもスルーしてたと思うんだけど、
しずるの村上純つったら一時期、
山本梓と熱愛か?!」「優木まおみと熱愛か?!」
って感じでスポーツ新聞に連日名前が踊った時期があるんで、
こいつはヤバい奴かも・・・っていう認識があったんですよね(笑)
(結局、どっちも違う?らしいんですが・・・)


いずれにせよ、熱愛記事と誤認させるような見出しはやめてほしいな!!

宮澤佐江 彼女 [DVD]宮澤佐江 彼女 [DVD]

video maker(VC/DAS)(D) 2009-10-23
売り上げランキング : 29449

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.