りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.33(表紙 杉本有美)

COLOR PAGE


杉本有美

大人になったよね、私。

8月2日発売のプレイボーイの表紙は、杉本有美が登場。

「大人になったよね、私。」のタイトルどおり、

白い肌と力強いメヂカラにグラビアアイドルとしての成長を窺わせる構成。

だけど「変わってないものもあるんだよ」という、

ラスト2ページの笑顔も見逃せない!!


最近、セクシー系なイメージが多かった杉本有美さんですが、
今回はちょっとアップめなカットが多かったんで、
メヂカラがすごく強調されたいいグラビアでした。
座りポーズの白い肌とかとってもきれいで、
前半はちょいオトナっぽい感じなんだけど、
1/4カットのかわいらしい笑顔もすごくよかったです♪


当然成長してんだけど、どっちかというと原点回帰というか、
1st写真集みたいなイメージのグラビアでした。

杉本有美DVD付き写真集/うち
杉本有美DVD付き写真集/うち


中山 雅文



集英社 2008-06-13

売り上げランキング : 64860



Amazonで詳しく見る




にわみきほ

悪戯な天使

天装戦隊ゴセイジャーのゴセイイエロー/モネを演じる、にわみきほが登場。

気まぐれで奔放な天使のキュートな表情と水着姿は必見!!


にわみきほさんってなんか奔放っていうイメージがぴったりで、
山本梓さん以来の小悪魔って感じの女のコですね♪
どこかほっとけない雰囲気がいいなって思います!!
キャナァーリ倶楽部のみっきーとしての一面も見逃せないですね。

みきほまるごと―にわみきほ1st写真集
みきほまるごと―にわみきほ1st写真集


斉木 弘吉



彩文館出版 2010-06

売り上げランキング : 9553



Amazonで詳しく見る




遠藤久美子

遠藤久美子エンクミの証明。

週プレ夏の初出しスクープ!!として、遠藤久美子が久々のグラビアを披露。

ボーイッシュな「エンクミ」のイメージとは違うオトナの表情や、

ちらりとのぞく胸元に注目。


なんか久々にエンクミを見た気がするんですが、
遠藤久美子さん・・・かなりオトナっぽい感じになりましたね♪
胸元だったり、おへそが見えたりするちょいセクシーな雰囲気も、
結構いいなぁって思います!!

未定 [DVD]
未定 [DVD]




グラッソ(GRASSOC) 2010-09-24

売り上げランキング : 432



Amazonで詳しく見る




しずる×今野朱莉・悠莉

「アイドルが芸人宅で水着に着替えたら・・・」グラビア!!

「ウェルカムTV」とのコラボ企画で、

お笑い芸人のしずるが双子アイドル今野朱莉・悠莉を撮影!!

新人らしい初々しさが魅力のグラビア。


これは番組見てないからイマイチ楽しめないなぁ・・・
しかも、前回は1対1での撮影だったのに対して、
コンビ芸人+双子なんで4人でこのページは少しうるさい感じ。
まあ気さくな感じの女のコっていう印象を持ちました。




大島優子

The scene changes

8月24日に最新写真集「君は、誰のもの?」を発売する

AKB48大島優子が登場。

舞台をLAに移し、アイドルとしてではなく「LAに留学した女のコ」をテーマにした、

より普段っぽい表情と、ちょっぴり大胆なポーズは要注目!!


いやぁ・・・大島優子さんはいいですね!!
テレビとかで色々大島優子さんを見てきたけど、
なんかその時その時を全力で楽しんでる感じで、
今回もすごく自然な表情してますね♪
最初のカットのノーブラに上着・・・的な大胆カットから、
シャワーを浴びてるカットまで、
私の好きな大島優子さんのイメージがてんこ盛りって感じです♪

大島優子写真集 君は、誰のもの?
大島優子写真集 君は、誰のもの?


TAKEO Dec.



光文社 2010-08-24

売り上げランキング : 81



Amazonで詳しく見る




希崎ジェシカ×栗林里莉

恵比寿学院セックス部

小説+ヌードという一風変わったグラビア。

これってどっちがメインなんだろう?
僕とジェシカの甘~い性活 希崎ジェシカ アイデアポケット [DVD]
僕とジェシカの甘~い性活 希崎ジェシカ アイデアポケット [DVD]




アウトビジョン 2009-07-01

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る
FIRST IDEAPOCKET 4 栗林里莉 解禁 アイデアポケット [DVD]
FIRST IDEAPOCKET 4 栗林里莉 解禁 アイデアポケット [DVD]




アウトビジョン 2009-02-01

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る




君に、届け!⑧吹石一恵

空を見上げる表情が印象的な女優 吹石一恵


でも、ガードレールをまたぐカットもアップがよかったな・・・

せっかくの太ももが遠い!!
FUKIISHI―吹石一恵写真集 (ヤングサンデーブックス)
FUKIISHI―吹石一恵写真集 (ヤングサンデーブックス)


西田 幸樹



小学館 2002-11

売り上げランキング : 70746



Amazonで詳しく見る




Book in Book

みひろ

last nude 2002〜2010

AV女優を引退したみひろの最後のヌードグラビア。

デビュー当初からを振り返るメモリアル。


ひまわりを持って笑ってるカットとか、
なんとなく工藤里紗さんに似てるんだよなぁ(笑)
ちなみに脱がないみひろさんの今後って、
及川奈央さんみたいにセクシー女優ってポジションになるのかな?

みひろ BEST COLLECTION
みひろ BEST COLLECTION




ジーオーティー 2010-08-05

売り上げランキング : 855



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.