りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン No.35(表紙 小嶋陽菜)


表紙・巻頭グラビア・BIGポスター

小嶋陽菜

7月29日発売の少年チャンピオンの表紙は、AKB48小嶋陽菜が登場!!

こじはるの笑顔に「会いたかった」方にオススメのグラビアとなっており、

8Pにわたってビキニや浴衣姿を披露している♪



BIGポスターは、笑顔もサイズも大満足の内容!!


・・・というわけで、少年チャンピオンに触れるのは、
ひょっとしてお初?というぐらい珍しいと思うんですが、
AKB48小嶋陽菜さんのグラビアがよかったんで、
今頃?と思うかもしれませんがとりあげてみました(笑)


最近のこじはるのグラビアって割とシャープなイメージが多くて、
どっちかというとオトナの小嶋陽菜って感じの、
クールなグラビアが多かったように思うんですが・・・


今回はぽわんとしたかわいらしいバージョンの小嶋陽菜さんでした♪
いかにもにゃんにゃんって感じのかわいらしい笑顔なんで、
思わずこっちもアリだなぁって思ってみたりして(笑)
水着姿もいいんだけど・・・やっぱ浴衣姿がいいですね!!


【関連記事】
⇒「プレイボーイ No.32(表紙 小嶋陽菜)」を読む
⇒「ヤングマガジン No.31(表紙 小嶋陽菜)」を読む

小嶋陽菜写真集 『こじはる』
小嶋陽菜写真集 『こじはる』


熊谷 貫



集英社 2009-11-06

売り上げランキング : 4531



Amazonで詳しく見る


※最近、GirlsNewsで情報記事を書いている事もあり、
 冒頭でGirlsNews向けのグラビアに関する情報を書いた上で、
 後半に従来型のグラビア批評を書いてるんですが・・・
 記事内容がわかりにくくなっていないかどうかが、
 若干不安だったりします。


 もしご意見などございましたらお知らせください。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.