りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

たかみなの初フォトブックが出ます!!

高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』
AKB48高橋みなみ、初フォトブック発売 「私のことを知って・・・」
 人気アイドルグループ・AKB48高橋みなみが、1stフォトブック『たかみな』(9月22日発売予定/講談社)を発売することがわかった。グループ誕生時から“AKBの良心”としてファンのみならずメンバーたちからも支持される高橋の記念すべき1冊は、撮り下ろしのグラビアカットやAKB48のメンバーが撮影したオフショット、ロングインタビューなどを掲載。高橋は「この本を読んで、私のことを知ってほしい」とアピールしている。
続きを読む

AKB48の聖母たかみなこと、高橋みなみさんの初フォトブックがようやく出ます!!
他のメンバーのソロ写真集がどんどん出ている中、
まだソロ写真集を出していないTOPメンバーっていう印象では、
高橋みなみさんに渡辺麻友さんって思ってたんで、
たかみなに関してはやっと出た!!って感じなんですが・・・どうなんでしょう?


そして、今まで出てる情報から推測するに、
他のメンバーの水着写真集とは一線を画してフォトブックっていうのが、
いかにもたかみならしいっていうか、
アーティスト高橋みなみとして勝負するんだっていう気概を感じます!!


AKB48を影で支える「縁の下の力持ち」的な存在である高橋みなみ・・・
彼女はいったいどんなコなのか?
・・・その疑問に答えてくれる1冊である事を期待したいですね♪

高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』
高橋 みなみ

講談社 2010-09-22
売り上げランキング : 1767

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ちなみに、私の中のたかみなについて・・・
ビジュアル面はまあまあかわいいって感じなんだけど、
(・・・ファンの方すみません。。)
目の輝きみたいなのは人一倍強くって、
下手したら秋元才加宮澤佐江よりサバサバして男っぽい気がするんだけど、
ふと見せる表情が妙にかわいらしい・・・みたいな。
だから、彼女の事は知れば知るほどわかんなくなるっていうか、
・・・私の中ではある意味で"謎"なんですよね。
(上述の「答え」ってのも、そういうトコからきてたりして。。)


ま、そんなたかみなを知る上でもチェックしとこうかなぁ・・・なんて思ってます。

君しか(初回生産限定盤B)(DVD付)君しか(初回生産限定盤B)(DVD付)
ノースリーブス

ERJ 2010-08-04
売り上げランキング : 139

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.