りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.36・37(表紙 佐々木希)


表紙&巻頭グラビア

佐々木希


8月5日発売のヤングジャンプの表紙は、

モデルで女優の佐々木希が登場!!

「或る夏の再会」をテーマにしたプライベート感たっぷりのグラビアで、

水着姿だけでなく海に飛び込む様子を連写で捉えるなど、

動きを感じさせる点も注目。


今回の佐々木希さんのグラビアなんですが、
「再会」っていうテーマだけに、
いつもよりちょっぴり親しげな雰囲気がいいですね♪
ビキニのカットは2カットしかないんだけど、
海にジャンプして飛び込む連写カットなんかでも、
なにげにおへそが見えてたりするんで、私的には大アリ(笑)
ソーキそば食べてる感じも好きですし・・・
宮古島・・・ですよね?)

佐々木 希「nozomi」 [DVD]
佐々木 希「nozomi」 [DVD]




リバプール 2009-07-24

売り上げランキング : 3719



Amazonで詳しく見る




センターグラビア

HIGH STEADY2


有名ファッション誌で活躍する現役モデル達によるグラビアが帰ってきた!

(Riena・南里美希・七菜香・小泉梓・中別府葵・紺野ゆり)

平均身長169cmを誇る6人の華やかなる競演は見逃せない!!


まあ・・・ゴージャスでオシャレな感じなんですが、
やっぱりファッション誌の延長って雰囲気のグラビアで、
なんとなく平子理沙さんの本の表紙とかが浮かびました。
この企画、今後もやるんだったらソロパートを見たい・・・かな。
(だからWEB版があるのかもしれないけどさ。。)




特製ピンナップ

AKB48 大島優子×前田敦子×板野友美


特製ピンナップにはAKB48大島優子前田敦子板野友美)が登場。

ハイアングルからの撮影の為、見上げる3人のキュートな表情がとても夏らしい。


久々にあっちゃんがセンターのピンナップなんだけど、
この並びの方が見慣れているせいか・・・しっくりくるんですよね。
私は基本DDだけど、この3人はみんな好きだから、
別に誰がセンターでも問題ないんですけどね(笑)
ちなみに、このピンナップは水着っていうのもあるけど、
ちょっと上からのアングルから撮ってて、
メンバーがカメラを見上げてる感じも面白いし、
何より3人ともカワイイ!!このピンナップはいいですねぇ。。


将棋・・・
最初はぶっちゃけ「何ダコレ?」って思ったんだけど、
上位14名の大シールを、王将・飛車・角行・金将・銀将に、
誰のシールを貼る?・・・とか考えても面白いかも(笑)
(本当はTOP40なんだけど、1人いなくなって全39人ってのがね・・・)

【特典生写真付き】ヘビーローテーション<Type-A>
【特典生写真付き】ヘビーローテーション<Type-A>AKB48

キングレコード 2010-08-18
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【特典生写真付き】ヘビーローテーション<Type-B> AKB48 じゃんけん選抜公式ガイドブック 「AKB48 VISUAL BOOK 2010 featuring team A」 「AKB48 VISUAL BOOK 2010 featuring team K」 「AKB48 VISUAL BOOK 2010 featuring team B」

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.