りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

モー娘。亀井絵里今秋卒業!第9期新メンバー募集へ

アロハロ!モーニング娘。写真集2010
モー娘。から亀井ら3人が卒業! 4年ぶり新メンバーオーディション開催へ
 アイドルグループ・モーニング娘。から亀井絵里(21、6期メンバー)、ジュンジュン(22、8期)、リンリン(19、8期)の3人が秋ツアー最終公演をもって同グループから卒業し、4年ぶりとなる第9期新メンバーオーディションが開催されることが8日、コンサートツアー『Hello! Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜』の東京・中野サンプラザ昼公演で発表された。亀井はかねてから抱えていたアトピー性皮膚炎の治療に専念するために自ら卒業を決意。「治療に専念して、きれいな女性になると思って決断しました。今日と秋のツアーまで、皆さんと歌って踊って、楽しい時間を過ごそうと思っています」と涙を浮かべながら語った。 
続きを読む

ちょっと残念なニュースなんですが・・・
この秋にモーニング娘。から亀井絵里さんが卒業するそうです。
写真集とかを見る限り、アトピー性皮膚炎には気付かなかったけど、
治療に専念されるというのであれば・・・ゆっくり休んで、
さらにきれいな女性になってほしいなぁって思います。


そして、中国からきたジュンジュン・リンリンも卒業って事で、
ここで得た経験を活かして中国でも芸能活動頑張ってほしいですね!!


んで・・・9期生募集するんですね。
まあモーニング娘。って一応ネームバリューはあるから、
先日歌手活動を復帰させた後藤真希さんじゃないけど、
それぐらい爆発力あるメンバーが入るといいんですけどね・・・
モー娘。の再生がかかってると言っても過言ではないわけだし。。)
大阪ではNMB48の初期メンバー、東京のAKB48、名古屋のSKE48は研究生と、
それぞれメンバーを募集しているから、
優秀な人材の確保ってものすごく大変だろうなぁって気はしますけどね。

亀井絵里 too sweet Eri [DVD]亀井絵里 too sweet Eri [DVD]

アップフロントワークス(ゼティマ) 2010-03-03
売り上げランキング : 1694

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.