りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.36・37号(表紙 前田敦子)


表紙&巻頭グラビア

前田敦子

8月9日発売のスピリッツの表紙はAKB48の「不動の看板娘」

"あっちゃん"こと前田敦子が登場。



今回は『笑わない』前田敦子をテーマに篠山紀信氏が撮影しており、

更なる高みを目指した意欲的なグラビアとなっている。

プールで濡れた髪も艶っぽい。

                                                                        • -

お盆進行でヤンマガがお休みだったんで、
あっちゃんのブログ見てなかったら見落として可能性もあったんですが(汗)
今週のスピリッツの表紙は前田敦子さんです。


17thシングル「ヘビーローテーション」のイメージなのか、
メイクで目尻が少し釣り目っぽくなってるんで、
表紙はすごく雰囲気ある表情してるなぁって思ったんだけど、
ピンナップの表情はかなりの猫目に見えちゃいました。


さらに、「笑わない」っていうコンセプトなんだけど、
あっちゃんって普段そんなにテンション高くないタイプで、
スイッチ入った時だけ一気にどかーんと上がるコって感じだから、
眉間の皺とかは逆にイメージどおりっていうか、
違う意味でそのままの前田敦子さんを見たような感じがしました(笑)
そういう意味ではちょっと消化不良かなぁ・・・


だから、一番好きなカットは最初の上着を脱ぐ途中で、
お腹が見えてるやつですね。メイクや表情なんかも含めて!!


前田敦子写真集『ATSUKO』
前田敦子写真集『ATSUKO』


前田 敦子 中山 雅文



集英社 2010-06-07

売り上げランキング : 854



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.