りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

宇多田ヒカル年内で活動休止へ!!

HEART STATION
宇多田ヒカル、年内でアーティスト活動無期限休止へ「“人間活動”に専念」
 歌手の宇多田ヒカル(27)が9日、同日付の自身のブログで年内をもってアーティスト活動を休止することを発表した。「来年から、しばらくの間は派手な『アーティスト活動』を止めて、『人間活動』に専念しようと思います」と宣言した宇多田は「2年になるか、5年になるか、わからないけど、一回り大きくなって帰ってくるから。少し時間をください」とファンに呼びかけ、今秋には新曲も含めたシングルコレクションを発売することを明らかにした。
続きを読む

歌手の宇多田ヒカルさんが年内でアーティスト活動を休止するとの事で、
・・・びっくりしました!!


1stシングル「Automatic/time will tell」でいきなり現れて、
こうしていきなり去っていくっていうのは・・・なんか彼女らしいけど、
でもやっぱり残念ですね。
初期のR&B調の曲といい、歌唱力といい、感性といい、
アーティストとしては天才的だと思うんですが、
そんな彼女の人間活動って一体何をするんだろう?と思ってしまいますが・・・


思いっきり充電できたら・・・また帰ってきてほしいですね。



関係ないけど・・・ミラクルひかるさんは今後どうするんでしょうね?
ま、YOUさんのものまねをはじめ、レパートリーはあるんだろうけど、
なにせ宇多田ヒカルさんありきってところがありますからね・・・

ミラクルひかる It's a Miracle! [DVD]ミラクルひかる It's a Miracle! [DVD]
ミラクルひかる

イーネット・フロンティア 2010-07-23
売り上げランキング : 10681

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.