りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.34-35号(表紙 AKB48)

COLOR PAGE

AKB48

今年の夏は外で楽しむ? 中で楽しむ?

8月9日発売のプレイボーイの表紙はAKB48より週プレ選抜7人が登場!!

大島優子前田敦子板野友美渡辺麻友小嶋陽菜柏木由紀宮澤佐江



「今年の夏はアウトドアか?インドアか?」をテーマに、

青い海でのバカンスをイメージした水着姿と、

ピンクのお部屋でネコのコスプレ姿を披露。



・・・あなたのお好みのAKB48はどっち?

--------------------

今回のピンクのネココスっていかにも「ヘビーローテーション」の
ランジェリー姿へのオマージュみたいなんですが、
皆さんはどのネコがお気に入りですか(笑)
あっちゃんに膝枕してるコリスとか、
いかにも甘えん坊の大島優子さんって感じで、
すっごく愛らしいなぁって思いました。


でも、今回はブルーの水着の方が注目っていうか、
こっちを重点的に見せてほしかったなぁって思いました!!
前田敦子さん・・・かなり攻めてません?!
スピリッツのグラビアもどちらかというとセクシーなイメージだったけど、
あっちゃんの水着ってかなりローライズだよなぁっていうのが、
すっごい印象に残りました!!
表紙風に7人が並んでるカットを見ると一目瞭然ですが、
隣の大島優子さんの水着と比べても、おへそからの距離が全然違うし!
・・・密かにセンター奪還への布石かなぁって思ったりして。。


【関連記事】
⇒「スピリッツ No.36・37号(表紙 前田敦子)」を読む

【特典生写真無し】ヘビーローテーション<Type-A>
【特典生写真無し】ヘビーローテーション<Type-A>


AKB48



キングレコード 2010-08-18

売り上げランキング : 53



Amazonで詳しく見る




横山ルリカ

夏がやさしい年頃。

女子大生になったアイドリング!!!9号 横山ルリカが、

ちょっとだけ大人になったビキニ姿に。

クリクリした瞳とロングヘア、すらりとした長い手足が印象的。

--------------------

横山ルリカさんは相変わらずいいですねぇ・・・
アイドリング!!!大相撲を見て以来、1推しは大川藍さんなんですが、
それまではずっと横山ルリカさんだったんで、
(続いて森田涼花さん、フォンチーさん、急上昇は朝日奈央さん。)
こうやって改めてグラビアで見るときれいだなぁって思いますね!!
まあこういうクリっとした瞳が好きってのもあるけど、
なんか清潔感があってしゅっとした感じがいいなって思います。
横山ルリカ 写真集 『RURIKA』
横山ルリカ 写真集 『RURIKA』


ヤングガンガン編集部



スクウェア・エニックス 2010-03-31

売り上げランキング : 64717



Amazonで詳しく見る




阿部真里

いつか矢吹春奈だったあなたへ。

かつて「完売クイーン」と言われた矢吹春奈が、

女優 阿部真里として帰ってきた!!

より美しく、よりセクシーになった阿部真里の渾身のグラビア。

--------------------

帰ってきた・・・と書きはしましたが、
グラビアアイドルとしてではなく女優としてのステップアップで、
阿部真里になったものと思ってたんで、
「結局またグラビアやるんかい!!」って正直思っちゃいました。


ま、改名とかって得てして事務所とか大人の事情が絡んでたりするから、
一概には言えなかったりしますけど・・・


とはいえ、矢吹春奈時代よりもさらに攻撃的というか、
よりセクシーになった感じもするんで、
「完売クイーン」伝説 第二章じゃないけど、
今度は阿部真里として新たな金字塔を打ち立ててほしいものです。

矢吹春奈 クライマックス [DVD]
矢吹春奈 クライマックス [DVD]




ラインコミュニケーションズ 2009-03-20

売り上げランキング : 48680



Amazonで詳しく見る




雛形あきこ

国民的エロス。

8月19日に写真集「月刊 雛形あきこ」を発売し、

10月スタートのTBS「水戸黄門 第42部」へのレギュラー出演が決定した

女優 雛形あきこが登場。

大人の色気たっぷりのグラビアを披露している。

--------------------

もうすっかり大人のヒナって感じではありますが、
相変わらず胸とかすごいし、表情もセクシーですよね!!


てか、同じ人がめちゃイケではアキコ・デラックスに扮装して、
マツコ・デラックスそっくりになっちゃうんだから・・・
本当に懐が深いというか、色んな事が出来ちゃう人だよなぁって
感心してしまいます!!

月刊雛形あきこ
月刊雛形あきこ




新潮社 2010-08-19

売り上げランキング : 282



Amazonで詳しく見る




相武紗季

夏と記憶と、25歳。

25歳の夏を迎える女優 相武紗季が、

デビューした17歳の夏をグラビアとインタビューで振り返る。

凛とした大人の雰囲気と笑顔が印象的。

--------------------

なんだろう・・・
10代の頃、CMで活躍していたキャピキャピした感じから、
すっかり落ち着いた大人の女性の佇まいを見せるようになりましたね。
今回のグラビアの中では笑顔のカットなんかも好きだけど、
インタビュー記事中の横顔が一番大人の雰囲気たっぷりっていうか、
貫禄みたいなのがあって印象的でした。
相武紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』
相武紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』


相武 紗季 中村 昇



集英社 2005-06-24

売り上げランキング : 3267



Amazonで詳しく見る




袋とじ

少女Y

週プレが発掘した少女Yが袋とじで登場。

どこかエキゾチックで、長い髪と厚めの唇が印象的な少女が、

手ブラなどの大胆なポージングを見せている!!

--------------------

このコって本当に素人さんなんですかね?
なんとなくどこかで見たような雰囲気を漂わせつつ、
ビキニの紐を外し、髪ブラ、手ブラと大胆ショット連発してます!!
・・・って書かない方がよかったかな(笑)


ヌードではないけど、袋とじを開けるドキドキ感っていうか、
袋とじを開ける価値のあるグラビアだと思います!!



↓週プレモバイルはコチラ↓(リンクは携帯専用です!!)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.