りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ショートの珠理奈びっくり・・・の巻

SKE48の公式ブログをなにげなく見てたんですが・・・


「髪型☆☆」で松井珠理奈さんがショートカットになってて超びっくり!!!!
さらに「髪型☆☆☆」では外ハネバージョンまで披露していて、
でら驚いた(笑)


・・・でも、超カワイイ♪


私的にはショートの松井珠理奈さんもアリだと思ったんですが、
皆さんはどう思いますか???


SKE48オフィシャルブログ】
⇒「髪型☆☆☆」を読む

ごめんね、SUMMER(typeA)(DVD付)ごめんね、SUMMER(typeA)(DVD付)
SKE48

日本クラウン 2010-07-07
売り上げランキング : 592

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
↑ロングヘアの松井珠理奈さん・・・しばらく見納めですね。。


※余談ですが、このブログはSKE48のメンバーが共同で書いているので、
 松井玲奈さんの場合は(れ・ω・な)みたいな顔文字がタイトルになってます。
 (この顔文字のタイトルばかり重点的にチェックしてたりして・・・)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.