りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊ヤングマガジン 9月号(表紙 板野友美)

表紙&巻頭グラビア

板野友美

8月9日発売の月刊ヤングマガジンの表紙は、

AKB48のオシャレ番長!板野友美がソロで登場!!



小悪魔系の表情とビキニ姿は勿論のこと、

ともちん7変化のちょっとおどけた表情は見逃せない。

--------------------

今回は板野友美さんのソログラビアだったんですが・・・
これ神グラビアでいいんじゃない?っていうぐらい、
私的にはツボにはまりました!!


前回、ちょこっとアイメイクの事を書いたけど、
今回は目が優しくなったラブリーともちんっていう印象で、
それだけで十分かわいいなぁって思いました。
と思ったら、さらに7変化で見せたともちんの変顔が超カワイイ!!
中途半端にかわいらしさを残されると寒いだけなんだけど、
意外に思いっきりやってくれてて、私的には好感度アップでした。


ちなみに、私のお気に入りカットは、
表紙裏側のプレゼント告知の中のカットだったりして(笑)


【関連記事】
⇒「ENTAME 2010年09月号(表紙 板野友美)」を読む
⇒「ヤングマガジン No.24(表紙:板野友美)」を読む

【通常版】 AKB48 板野友美写真集 T.O.M.O.rrow
【通常版】 AKB48 板野友美写真集 T.O.M.O.rrow


Cawaii!特別編集



主婦の友社 2009-04-01

売り上げランキング : 2080



Amazonで詳しく見る




巻中グラビア

山本梓

8月30日にコンビニ限定DVD「あず〜(A ZOO)ボルネオ滞在記」を発売する、

山本梓がセンターグラビアに登場。



こちらも小悪魔系のあずスマイルとビキニ姿が見所。

--------------------

なんだろ・・・ここまでくると貫禄としか言いようがないんだけど、
いい意味で変わらないのが山本梓さんなんですよね。
山本梓 あずスマイル[DVD]
山本梓 あずスマイル[DVD]




ワニブックス 2010-03-20

売り上げランキング : 8252



Amazonで詳しく見る




袋とじ

みひろ

AV女優を引退したみひろのヌードグラビア。

--------------------

AVだけでなくヌードも引退だと思ってたんですが、
色んな雑誌でラストヌードをやってるから、
いつまでもヌードやってるように錯覚してしまいますね。
完全引退作 みっひーチャンネル! みひろだらけの夢TV マキシング [DVD]
完全引退作 みっひーチャンネル! みひろだらけの夢TV マキシング [DVD]




MAXING 2010-06-16

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.