りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル No.16(表紙 小池里奈)

表紙・巻頭グラビア

小池里奈

8月12日発売のヤングアニマルの表紙は、

16歳・高校2年生の小池里奈が登場。

アラビア風のアレンジや、フラワーのチューブトップの水着や、

モコモコの耳など、コスプレ風の衣装がかわいらしいグラビア。

--------------------

なんだろ・・・小池里奈さんってとってもかわいらしいと思うし、
衣装やポージングもすっごくいいと思うんだけど・・・
どんどん顔が丸くなってる気がするんですよね。


時々ほうれい線の事とかも書いてますが、
小池里奈さんの場合はその上の頬肉がぷっくりしていて、
回を重ねる毎にぱんぱんになってきてる感じがします。


まあ16歳って年齢を考えるとちょっとずつ体型も変わっていって、
丸みをおびてくるのはわかるんですが・・・
グラビアやる以上は、これ以上となるとちょっと厳しい気がするし、
いつまでもU-15時代のかわいらしさの延長線上ではまずいかなぁ・・・と、
・・・珍しく辛口に書いてみました。

memew vol.47
memew vol.47




近代映画社 2010-05

売り上げランキング : 37200



Amazonで詳しく見る




巻末グラビア

桃瀬美咲

7月25日に2nd写真集「ももみち」を発売した正統派美少女 桃瀬美咲



ビキニやスク水を着用しており、

かわいらしさの中にふと大人っぽい表情を見せている点に注目!!

--------------------

1st写真集「ももCAN」のとにかくかわいい印象しかなかったんで、
表情が少し大人びてきているのに正直驚いたんですが・・・


お風呂場でのビキニ姿とかも面積が小さくなって、
髪をアップにした立ち姿なんかすごーく大人っぽい!!!!
これはちょっと写真集を見て検証せねば・・・と思いました。


⇒「桃瀬美咲写真集 ももCAN」を読む

桃瀬美咲写真集 『ももみち』
桃瀬美咲写真集 『ももみち』


楽満 直城



ワニブックス 2010-07-25

売り上げランキング : 8767



Amazonで詳しく見る
【2010ミスYAに大島麻衣!!】
AKB48大島麻衣さんが2010ミスYAに選出されたという事で、
なんと昨年に続いてV2達成・・・だそうです。
私的には「ミスYAってナンダホー」って感じがしないでもないけど(笑)
これからもヤングアニマルを盛り上げてほしいなぁって思います。
(そしたら不定期のヤングアニマルも記事にしやすいし♪)


AKB48大島優子さんの熱愛報道のおかげ?で、
「大島違い」で大島麻衣さんにまで飛び火したりなんかして、
卒業してもAKB48とは縁があるみたいですが・・・
ソロでこうして頑張ってるのはいいですね♪

愛ってナンダホー(DVD付)【初回生産限定】愛ってナンダホー(DVD付)【初回生産限定】
大島麻衣

avex trax 2010-08-11
売り上げランキング : 1258

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

愛ってナンダホー(DVD付)【初回生産限定】愛ってナンダホー(DVD付)【初回生産限定】
大島麻衣

avex trax 2010-08-11
売り上げランキング : 1461

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

愛ってナンダホー愛ってナンダホー
大島麻衣

avex trax 2010-08-11
売り上げランキング : 49035

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


よくよく考えてみると、AKB48で最初に注目したのが川崎希さんで、
次が大島麻衣さんでしょ。


・・・どっちも卒業してんじゃん(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.