りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.37(表紙 川村ゆきえ)


表紙・巻頭グラビア

川村ゆきえ


アーミーゆっきー初★上陸!!
8月14日発売のヤングマガジンの表紙は、

映画「ロストクライム-閃光-」に出演の川村ゆきえが登場。

ミリタリー調の水着をはじめ、

セクシーなデザインの水着を多く着用していうのがポイント!!

胸の形がきれいに出ている点は見逃せないゾ。

--------------------

・・・それにしても今回の川村ゆきえさんのグラビアは、
ものすごーく良かったですね!!!!


ミリタリー調のビキニやアメリカ国旗風の変り種ビキニも、
赤と黄色のセクシー系ビキニも胸が強調されてて、
いつも以上に素晴らしい出来だなぁって思いました!!
メイクも川村ゆきえさんの良さをさらに引き立てていて、
よりラブリーなゆっきーに仕上がってるなぁと思いました。


これは本当にイイと思います!!!!

川村ゆきえ Renaissance 3D&2D [Blu-ray]
川村ゆきえ Renaissance 3D&2D [Blu-ray]




ポニーキャニオン 2010-09-15

売り上げランキング : 1597



Amazonで詳しく見る




巻中グラビア

村上友梨


友梨と一緒の夏休み
8月27日に最新DVDを発売する村上友梨

今回は「友梨と一緒に過ごす夏の思い出」をテーマにした、

少しおっとりした妹系のイメージのグラビア。

--------------------

村上友梨さんってお嬢様系の雰囲気と、
むっちりした感じが妙にマッチしているというか、
この絶妙なぽっちゃり加減がかわいらしいんですよね♪
・・・これはもう雰囲気だけで感じる妄想に近いものがあるんだけど、
おっとりした雰囲気と、ちょっと愛嬌ある感じが、
まさに妹系だよなぁって・・・勝手に思ってたりして(笑)


将来的にはもうちょっとだけ引き締まるといいんだろうけど、
村上友梨さんの雰囲気・・・いいと思います。

村上友梨 僕のいもうと [DVD]
村上友梨 僕のいもうと [DVD]




video maker(VC/DAS)(D) 2010-08-27

売り上げランキング : 2926



Amazonで詳しく見る




巻末グラビア

夏垣佳奈


ネコ目でボインな夏が来た! Milky CAT'S EYE!
8月20日に1stDVD「なつがきたかな?」を発売する夏垣佳奈が登場!!

ネコ目でくりっとした瞳と、白い歯。

そして、寄せた胸のボリュームに注目したいグラビア。

--------------------

夏垣佳奈さん・・・なんか印象に残りますねぇ。
なんとなく山本梓さんに近いような感じもするんだけど、
ネコ目と白い歯を見せた笑顔もなんか印象的だし、
屋内での黒ビキニのカットなんかもイイオンナ系の雰囲気あるし・・・
これからもっと見てみたいかもって思わせるグラビアでした。


で、意外に胸もある・・・ってのもポイント高かったりして(笑)

夏垣佳奈 なつがきたかな? [DVD]
夏垣佳奈 なつがきたかな? [DVD]




video maker(VC/DAS)(D) 2010-08-20

売り上げランキング : 4668



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.