りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

AKB600sec. #2 小嶋陽菜

AKB600sec.とは・・・
「人気メンバー1人の1日を完全尾行」と題して、
アイドルの素顔を覗き見る600秒の映像記録である。


今回、私生活を覗かれるメンバーは・・・



チームA 小嶋陽菜(ニックネーム:こじはる)



・・・というわけで、こじはるのプライベートを覗き見ちゃいました♪

                                      • -

仕事×小嶋陽菜


しんどそうに階段を上る・・・かと思えば急に走り出したりと、
のっけからマイペースぶりを発揮!!
体の硬さを披露したり、本番直前にたかみなのリボンを外すなど、
まさにやりたい放題のこじはる(笑)

                                      • -

愛犬×小嶋陽菜

  • 愛犬メイちゃんのお世話ぶりを覗く!!


飼い主に似てマイペースなメイちゃんに翻弄され、
ドッグランでは人見知り、
ドッグカフェでは先にきたぺペロンチーノをぱくぱく・・・
そして、ペットショップではメイちゃんの洋服を選ぶも、
結局決めきれず何も買わずじまいと、
・・・どこまでもマイペースなこじはるでした。

                                      • -

結論
最後までマイペースな女 小嶋陽菜



・・・というわけで、こじはるの1日を覗き見たわけですが、
結局わかったのは「どこまでもマイペース」って事でした(笑)
さらにカフェでのメニューも、愛犬メイちゃんの服も決められない、
筋金入りの優柔不断ときてるから、
こりゃ相当手強いなぁと思っちゃいました。。


メイちゃんを追いかけて走るこじはるとか、
たかみなとふざけている様子とかが面白かったです♪



なお、今回600秒では収まりきらなかった、
90分・・・5400秒の小嶋陽菜の映像記録をmicroSDに入れ、
日テレ.Shopにて販売中です!!


これを携帯に入れるだけでいつでも小嶋陽菜を覗き見できますよ♪
⇒「AKB5400sec. 小嶋陽菜」をチェックする


⇒他のAKB5400sec.出演メンバーをチェックする

                                      • -

ヤフオクで探す】
AKB5400sec.

小嶋陽菜写真集 『こじはる』小嶋陽菜写真集 『こじはる』
熊谷 貫

集英社 2009-11-06
売り上げランキング : 3227

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.