りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

AKB600sec. #4 大島優子

AKB600sec.とは・・・
「人気メンバー1人の1日を完全尾行」と題して、
アイドルの素顔を覗き見る600秒の映像記録である。


今回、私生活を覗かれるメンバーは・・・



チームK 大島優子(ニックネーム:コリス)



・・・というわけで、コリスのプライベートを覗き見ちゃいました♪

                                      • -

仕事×大島優子


本番中はモニターを見ながら全力投球のコリスだけど、
「優子スイッチ」がオフになるとみぃちゃんの太ももを枕に、
さらには抱き枕のようにして眠るコリス・・・
このオンオフの切り替えの早さがコリスの真骨頂なんでしょうね!!

                                      • -

後輩×大島優子


きたりえへの無茶ブリもあれば、
さっしーの相談に答える、優しい優子先輩!!
・・・でもボケには厳しいぞ!!

                                      • -

趣味×大島優子

  • 気遣いやコリスの趣味の時間を覗く!!


スニーカーマニアのコリスが、
右脳をフル回転させ、攻撃的でいかついカスタマイズをする!!
勿論、真剣そのものです!!!!

                                      • -

親友×大島優子

  • 親友と過ごす時間を覗く!!(with 野呂佳代


よくわかんない会話で爆笑の2人。
滞在時間のほとんどがWボケ漫才ですが・・・
・・・よくよく考えたら友人同士の会話ってそんな感じかも。

                                      • -

結論
仕事もオフも全力投球な 大島優子



・・・というわけで、コリスの1日を覗き見たわけですが、
みぃちゃんを枕に眠るオフモードのコリスを見て、
ここまでがっつりオフれるからこそ、
オンモードの時は常に全力投球できるんだなぁと感心してしまいました。
この切り替えってなかなか真似できないと思います。
(てか、枕になってるみぃちゃんもエラいよなぁって思ったりして。)


あとは、ナレーションベースのOP中の映像でニワトリやってるのが、
愛嬌あってかわいかったです♪



なお、今回600秒では収まりきらなかった、
90分・・・5400秒の大島優子の映像記録をmicroSDに入れ、
日テレ.Shopにて販売中です!!


これを携帯に入れるだけでいつでも大島優子を覗き見できますよ♪
⇒「AKB5400sec. 大島優子」をチェックする


⇒他のAKB5400sec.出演メンバーをチェックする

                                      • -

ヤフオクで探す】
AKB5400sec.

大島優子写真集 君は、誰のもの?大島優子写真集 君は、誰のもの?
Takeo Dec.

光文社 2010-08-24
売り上げランキング : 71

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.