りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

AKB600sec. #5 高橋みなみ

AKB600sec.とは・・・
「人気メンバー1人の1日を完全尾行」と題して、
アイドルの素顔を覗き見る600秒の映像記録である。


今回、私生活を覗かれるメンバーは・・・



チームA 高橋みなみ(ニックネーム:たかみな)


・・・というわけで、たかみなのプライベートを覗き見ちゃいました♪

                                      • -

秋元康×高橋みなみ

  • 総合プロデューサーとの対談を覗く!!(with 秋元康


初めて秋元康事務所へ行く・・・という事で、
ちょっぴり緊張気味のたかみなの姿がかわいらしい♪

                                      • -

休憩中×高橋みなみ

  • 全力でレコーディングした後のたかみなを覗く!!


カツカレーか回鍋肉丼かで悩むたかみな・・・
肉対肉で悩んだ挙句に回鍋肉丼&玉子スープをチョイスし、
玉子スープのデカさにびびるたかみな!!
そして食べる時も全力投球なたかみな!!


そんなたかみなですが・・・メール着信0件にはさすがにふて寝。。

                                      • -

お姉さん的存在×高橋みなみ

  • 信頼するヘアメイクさんとのガールズトークを覗く!!


髪を切るのは2年ぶり?というのに驚きつつ、
話題はみぃちゃんの心配へ・・・
そして、自身のタイプはルフィ(少年のような感じ)と豪語するも、
連載当初と比べて自分の年齢が上回ってしまい、
ショックを受けるたかみなでした。

                                      • -

結論
いつでも全力投球 高橋みなみ


・・・というわけで、たかみなの1日を覗き見たわけですが、
大島優子さんの全力投球とちょっと違うのは、
オフモードのたかみなってのがイマイチわかんないトコ・・・かな。
回鍋肉丼を食べる時も「何故、眉間に皺を寄せる?」って思ったし、
ガールズトークもみぃちゃんの心配してるし(笑)
だから、たかみな自身はどう感じてるんだろう?っていうのが、
なかなか見えてこないよなぁって思いました。


1日覗いたぐらいじゃ「本当のたかみな」って見れない気がするんですが、
メールの着信がなくてふて寝するあたりに、
たかみなの素顔が垣間見えるのかなぁって思ったりなんかして。。


ちなみに、ヘアーサロンで髪を下ろした姿とかはなかなかレアだし、
断髪式の前の記念撮影?のキメ顔なんかはどことなく大島優子さんっぽい・・・
てか、前からずっと思ってたんだけど、
たかみなとコリスってどことなく似てる気がするんですよね。
・・・なんて事を改めて思いました。



なお、今回600秒では収まりきらなかった、
90分・・・5400秒の高橋みなみの映像記録をmicroSDに入れ、
日テレ.Shopにて販売中です!!


これを携帯に入れるだけでいつでも高橋みなみを覗き見できますよ♪
⇒「AKB5400sec. 高橋みなみ」をチェックする


⇒他のAKB5400sec.出演メンバーをチェックする

                                      • -

ヤフオクで探す】
AKB5400sec.

高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 (講談社 Mook)高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 (講談社 Mook)
高橋 みなみ

講談社 2010-09-22
売り上げランキング : 137

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.