りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

AKB600sec. #6 前田敦子

AKB600sec.とは・・・
「人気メンバー1人の1日を完全尾行」と題して、
アイドルの素顔を覗き見る600秒の映像記録である。


今回、私生活を覗かれるメンバーは・・・



チームA 前田敦子(ニックネーム:あっちゃん)


・・・というわけで、あっちゃんのプライベートを覗き見ちゃいました♪

                                      • -

ヘアーサロン×前田敦子

  • ヘアーサロンでのあっちゃんを覗く!!


エクステのつけかえでヘアーサロンにきたあっちゃん・・・
シャンプー中の無防備な表情がかわいらしい♪

                                      • -

ランチ×前田敦子


クラシックなショコラ、ハニートースト、チーズオムライスをオーダーし、
ダイエットの話をしながらぱくぱく食べるあっちゃん。
てか、マカオで1日5食って・・・凄い!!

                                      • -

釣り×前田敦子

  • 初の釣り堀でどんな表情を見せるのか?(with 佐藤由加理


開始早々にコイを釣り上げてテンションMAXのあっちゃん!!
ゆかりんと2人で凄いテンションになった・・・と思ったら、
・・・打ち止め
2人でマジな年齢トークをしてると思ったら、
今度はノーリアクションで釣り上げるあっちゃん。

                                      • -

結論
自由すぎる19歳 前田敦子


・・・というわけで、あっちゃんの1日を覗き見たわけですが、
あっちゃんのギアってどこで上がってどこで下がるのか、
イマイチよくわかりません(笑)


ゆかりんと、昔は2人とも暗かったよねって話をしてるんですが、
特に釣り堀でのテンション急上昇っぷりがすごくって、
音声のメーター振り切るぐらいキャーキャー言ってます!!
・・・と思ったら、今度はノーリアクションで釣り上げてみたりして、
あっちゃんのテンションの乱高下っぷりはすごいです!!


結局あっちゃんって、こじはると負けず劣らずの
超マイペースって事がよーくわかりました。
(こじはるはずーっとローギアのまんまって感じだけどね・・・)



なお、今回600秒では収まりきらなかった、
90分・・・5400秒の前田敦子の映像記録をmicroSDに入れ、
日テレ.Shopにて販売中です!!


これを携帯に入れるだけでいつでも前田敦子を覗き見できますよ♪
⇒「AKB5400sec. 前田敦子」をチェックする


⇒他のAKB5400sec.出演メンバーをチェックする

                                      • -

ヤフオクで探す】
AKB5400sec.

前田敦子写真集『ATSUKO』前田敦子写真集『ATSUKO』
前田 敦子 中山 雅文

集英社 2010-06-07
売り上げランキング : 1502

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
・・・て事は↑これも完全にエクステですね!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.