りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

AKB600sec. #9 秋元才加

AKB600sec.とは・・・
「人気メンバー1人の1日を完全尾行」と題して、
アイドルの素顔を覗き見る600秒の映像記録である。


今回、私生活を覗かれるメンバーは・・・



チームK 秋元才加(ニックネーム:さやか)



・・・というわけで、さやかのプライベートを覗き見ちゃいました♪

                                      • -

弟×秋元才加

  • 弟の前での素顔を覗く!!


普段、オシャレには無頓着というさやかの為に、
一生懸命服を選ぶ弟。
弟とのコーディネート対決に敗れ、
照れ笑いするさやかがなにげにかわいらしい♪

                                      • -

アルバイト×秋元才加

  • 昔アルバイトしてた店での素顔を覗く!!


当時一緒に働いていた店員さんとの昔話。
・・・つまみ食いしてよく怒られていたそうな(笑)
母親も合流し、ディスコの話では大口開けて豪快に笑ってます・・・

                                      • -

親友×秋元才加

  • 親友とのプライベートな時間を覗く!!


「ファイティングさやか」は10年ものらしいんですが、
モテたかった・・・今もモテないそうです。。
そして、さやかの初恋の話へ・・・

                                      • -

結論
意外に中身は女の子 秋元才加



・・・というわけで、さやかの1日を覗き見たわけですが、
「無償の愛をあげる」ってのが印象的っていうか、
愛されてなんぼっていう、夢見る乙女な一面が出てますねぇ!!


パッと見の印象が爬虫類系(本人談)で、キャラも体育会系だから、
誤解してる人が多いかもしれないけど、
時折見せる「女の子」の一面がすっごくかわいらしいし、
このギャップは強烈な武器になると思うんだけどな・・・
ま、私の場合はAKB48を本格的に見出した頃にやってた「飲み動画」で、
のっけから秋元才加さんにやられちゃってるんで(笑)
むしろ最初からそこに気付けてよかったなぁって思いますね。。


【関連記事】
⇒「AKB48×野菜一日これ一本 飲み動画ランキング第1位〜5位」を読む



なお、今回600秒では収まりきらなかった、
90分・・・5400秒の秋元才加の映像記録をmicroSDに入れ、
日テレ.Shopにて販売中です!!


これを携帯に入れるだけでいつでも秋元才加を覗き見できますよ♪
⇒「AKB5400sec. 秋元才加」をチェックする


⇒他のAKB5400sec.出演メンバーをチェックする

                                      • -

ヤフオクで探す】
AKB5400sec.

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.