りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

AKB600sec. #10 峯岸みなみ

AKB600sec.とは・・・
「人気メンバー1人の1日を完全尾行」と題して、
アイドルの素顔を覗き見る600秒の映像記録である。


今回、私生活を覗かれるメンバーは・・・



チームK 峯岸みなみ(ニックネーム:みぃちゃん)



・・・というわけで、みぃちゃんのプライベートを覗き見ちゃいました♪

                                      • -

原宿×峯岸みなみ

  • 若者の街・原宿での様子を覗く!!


ウインドウショッピングを楽しみつつ道につまずき、
ランチにと思って買ったジュースと温玉を落っことし、
さらに帽子まで飛んでいく始末で・・・試練だらけの17歳(笑)
(シーザーサラダクレープにいちごタピオカジュースでした。)

                                      • -

本×峯岸みなみ

  • どんな本に興味を持つのかを覗く!!


ブックオフで真っ先に物色したのは・・・なんとアイドル写真集!!
久住小春写真集『Sugar Doll』(DVD付)
そして、漫画の立ち読みでは思わず感涙。
渋谷でファンに気付かれ、サインにも笑顔で応じるみぃちゃん。
勿論、ノースリーブスの営業も忘れません(笑)

                                      • -

王将×峯岸みなみ

  • アイドルの食事風景を覗く!!


餃子4人前をオーダーし、醤油でがっつくみぃちゃん。
クーポン券も活用するしっかり者です!!

                                      • -

結論
女子高生、プロ、時々大人な 峯岸みなみ



・・・というわけで、みぃちゃんの1日を覗き見たわけですが、
若干ツッコミどころが多かったかな(笑)
今回は「誰かと過ごす時間」の覗き見ってのがなくて、
ファンとの交流以外はずーっとソロでやってたからかもしれないけど、
終始独り言って・・・ひょっとして盛っちゃいました?
(なんかレポーターばりに喋ってたような。。)


ま、テレビの世界なのである程度は大目に見るとして・・・
気遣いできる女子高生っていうところはすごい出てたし、
写真集を見てポージングの勉強したり、
こじはるの写真集を見て「参考にならん」と毒づいてみたり、
・・・みぃちゃんらしいなぁとは思いました。



なお、今回600秒では収まりきらなかった、
90分・・・5400秒の峯岸みなみの映像記録をmicroSDに入れ、
日テレ.Shopにて販売中です!!


これを携帯に入れるだけでいつでも峯岸みなみを覗き見できますよ♪
⇒「AKB5400sec. 峯岸みなみ」をチェックする


⇒他のAKB5400sec.出演メンバーをチェックする

                                      • -

ヤフオクで探す】
AKB5400sec.

峯岸みなみ写真集『SOUTH』峯岸みなみ写真集『SOUTH』
橋本 雅司

ワニブックス 2008-08-22
売り上げランキング : 14865

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.