りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

AKB600sec. #11 河西智美

AKB600sec.とは・・・
「人気メンバー1人の1日を完全尾行」と題して、
アイドルの素顔を覗き見る600秒の映像記録である。


今回、私生活を覗かれるメンバーは・・・



チームB 河西智美(ニックネーム:ともーみ)



・・・というわけで、ともーみのプライベートを覗き見ちゃいました♪

                                      • -

ショッピング×河西智美

  • 親友とのプライベートショッピングを覗く!!


入店5秒でロックオンしてテンション↑なともーみ!!
カワイイ連発で、ファッションショー開始♪
・・・そして買物すること実に3時間。。

                                      • -

アメ横×河西智美

  • アイドルと縁がなさそうなアメ横での表情を覗く!!


両手持ちでイチゴとパインを食べる甘えん坊将軍!!
さらに、トッポギも梅昆布茶追加と・・・
欲しい物はとにかくねだるべしっ!!!!

                                      • -

本音トーク×河西智美

  • 親友との本音トークを覗く!!


しゃぶしゃぶも食べたいものを全部オーダーしてから、
いよいよ本音トークへ・・・
情緒不安定じゃないの?って思ったエピソードから、
チームB公演の自分の出来に満足できないという、
仕事に対する熱い思いを語るともーみ。。

                                      • -

結論
仕事以外は甘えん坊 河西智美



・・・というわけで、ともーみの1日を覗き見たわけですが、
仕事には一切「甘え」がない・・・ってのはわかったけど、
それ以外は、超甘えん坊で食いしん坊・・・
親友でも「相手すんの疲れた」っていうぐらいだから、
もし彼氏になるとしたら、余程の覚悟がいるでしょうね(笑)
四六時中「好き」って言わないと機嫌悪そうだし、
「仕事と私とどっちが大事?」とか言いそうだもん・・・


ちなみに、仕事には超シビアなともーみですが、
それは思考がネガティブだからじゃないの?って思ったりもしました。



なお、今回600秒では収まりきらなかった、
90分・・・5400秒の河西智美の映像記録をmicroSDに入れ、
日テレ.Shopにて販売中です!!


これを携帯に入れるだけでいつでも河西智美を覗き見できますよ♪
⇒「AKB5400sec. 河西智美」をチェックする


⇒他のAKB5400sec.出演メンバーをチェックする

                                      • -

ヤフオクで探す】
AKB5400sec.

ドラマ 鉄道むすめ ~Girls be ambitious!~上田電鉄・別所温泉駅駅長 八木沢まい starring 河西智美 [DVD]ドラマ 鉄道むすめ ~Girls be ambitious!~上田電鉄・別所温泉駅駅長 八木沢まい starring 河西智美 [DVD]
阿部真央

ポニーキャニオン 2009-02-04
売り上げランキング : 30051

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.