りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

AKB600sec. #12 高城亜樹

AKB600sec.とは・・・
「人気メンバー1人の1日を完全尾行」と題して、
アイドルの素顔を覗き見る600秒の映像記録である。


今回、私生活を覗かれるメンバーは・・・



チームA 高城亜樹(ニックネーム:あきちゃ)



・・・というわけで、あきちゃのプライベートを覗き見ちゃいました♪

                                      • -

家電×高城亜樹

  • アイドルがどんな買物をするのかを覗く!!


iPhoneのカバー&とイヤホンを購入し店員さんに使い方を教わるあきちゃ。
店員さんに電話してもらってイヤホンを試す様子が実に微笑ましい。
そして、冷蔵庫好きのあきちゃは色々物色するが、
チェックポイントが「自動製氷」って・・・

                                      • -

友人×高城亜樹

  • 親しい友人の前での素顔を覗く!!


3人でお揃いのピアスを買う・・・と思ったらお菓子を物色し、
最終的にはお塩を購入?!

                                      • -

ガールズトーク×高城亜樹


仕事の話から恋バナになり、親友の彼氏の写真を見たがるあきちゃ。
逆にあきちゃの彼氏は・・・愛犬。
・・・アイドルの模範解答ですね♪

                                      • -

テニス×高城亜樹

  • あきちゃのテニスの腕前は?


実はあきちゃと友人2人は中学のテニス部仲間だったのです!!
そしてテニスは・・・かなり上手い!!!!

                                      • -

結論
おっとり不思議スポーツ少女 高城亜樹



・・・というわけで、あきちゃの1日を覗き見たわけですが、
どこかちょっぴり抜けてる感じがかわいらしいですね♪
さらにピンポイントで冷蔵庫好き(しかも自動製氷付き)とか、
塩を買ってみたりとか、38歳までに結婚したいとか・・・
あきちゃなりのこだわりがあるところが面白いです!!


おっとり不思議系かと思いきや、テニスが上手かったりっていうギャップや、
iPhoneのカバー選びのほのぼのした感じとか、
あきちゃの良さが存分に出てるなぁって思いました。
16thシングル「ポニーテールとシュシュ」で初の選抜入りを果たし、
今は恋や結婚よりも仕事が楽しいっていう、
あきちゃの真剣な瞳がすっごく良かったです♪



なお、今回600秒では収まりきらなかった、
90分・・・5400秒の高城亜樹の映像記録をmicroSDに入れ、
日テレ.Shopにて販売中です!!


これを携帯に入れるだけでいつでも高城亜樹を覗き見できますよ♪
⇒「AKB5400sec. 高城亜樹」をチェックする


⇒他のAKB5400sec.出演メンバーをチェックする

                                      • -

ヤフオクで探す】
AKB5400sec.

ずっと 前から(ジャケットA)(DVD付)ずっと 前から(ジャケットA)(DVD付)
フレンチ・キス

エイベックス・エンタテインメント 2010-09-08
売り上げランキング : 91

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.