りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

AKB600sec. #14 宮崎美穂

AKB600sec.とは・・・
「人気メンバー1人の1日を完全尾行」と題して、
アイドルの素顔を覗き見る600秒の映像記録である。


今回、私生活を覗かれるメンバーは・・・



チームB 宮崎美穂(ニックネーム:みゃお)



・・・というわけで、みゃおのプライベートを覗き見ちゃいました♪

                                      • -

水族館×宮崎美穂

  • 水族館マニアぶりを覗く!!


小学校からの親友と江ノ島で過ごす1日を覗いたわけですが、
なんと新江ノ島水族館の年パスまで持ってるマニアぶり。
タカアシガニが一番好きで、マニアックな魚に食いつくみゃお。
親友引き気味・・・みたいな(笑)

                                      • -

買い物×宮崎美穂

  • 16歳のアイドルは一体何を買うのか?


笛やご当地Tシャツを購入するのだが、
気に入ったものがあると親友にも強要するみゃお・・・
さらに、大阪名物の豚玉をみつけて大喜び!!
その後もダイエット中と言いつつもがっつり食べ歩く。。

                                      • -

ガールズトーク×宮崎美穂

  • 親友とのガールズトークを覗く!!


恋バナをふったら、親友のカミングアウトに動揺するみゃお。
その後は怒涛の質問攻め!!

                                      • -

結論
プライベートでもGoingMyWay 宮崎美穂



・・・というわけで、みゃおの1日を覗き見たわけですが、
なんとなーくほのぼのとした休日って感じでした。


好きすぎて水族館の年パスを買ってしまったり、
マニアックな魚に精通していたりして、
好きなものにはとことん・・・っていう姿勢が窺えます。
(ご当地Tシャツとかもこだわってそうだし・・・)


ダイエットしてると言いつつ食べまくったり、
ストレス発散が親友との会話だったりと・・・
いかにも年頃の女の子だよなぁっていうのをすごく感じました。
AKB48の中でも異端児というか・・・絡みづらいキャラのみゃおですが、
意外と等身大の女子高生の姿だったりするのかもね♪



なお、今回600秒では収まりきらなかった、
90分・・・5400秒の宮崎美穂の映像記録をmicroSDに入れ、
日テレ.Shopにて販売中です!!


これを携帯に入れるだけでいつでも宮崎美穂を覗き見できますよ♪
⇒「AKB5400sec. 宮崎美穂」をチェックする


⇒他のAKB5400sec.出演メンバーをチェックする

                                      • -

ヤフオクで探す】
AKB5400sec.

宮崎美穂1st写真集 SHINING SKY宮崎美穂1st写真集 SHINING SKY
木村 智哉

東京ニュース通信社 2010-02-25
売り上げランキング : 38877

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.