りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

AKB48ちょ


AKB48が“ぷっちょ”に変身! 可愛らしい姿でCM飾る
 人気アイドルグループのAKB48が、グミ入りソフトキャンディー『ぷっちょ』(UHA味覚糖)の新CMで、同商品のキャラクター“ぷっちょ”に変身している。大島優子は“おおしまっちょ”、前田敦子は“まえだっちょ”になるなど、メンバーそれぞれの特徴をとらえたキャラたちがにぎやかに盛り上げる。
続きを読む

AKB600sec.ネタをずっと書いていたので、
ここでとりあげるのがすっかり遅くなってしまったんですが・・・
UHA味覚糖ぷっちょ」の新CMにAKB48が出てますね!!
もう皆さんご覧になってると思いますが、
明日(8月18日)発売の17thシングル「ヘビーローテーション」をバックに、
メンバーがぷっちょを食べたら変身してしまう・・・あのCMです。


UHA味覚糖のサイトを色々見てたら、
21人の選抜メンバーがそれぞれ「あーん」的な感じでぷっちょを食べて、
「うわっ」的なリアクションと共に変身していく動画なんかもあり、
なかなか楽しい事になってます。
ヘビーローテーションのPVをちらっと見た感じだと、
メディア選抜組しかアップで抜かれていない感じだったんで、
(あとは中盤に一時的にあきちゃがセンターに飛び出すぐらいで・・・)
選抜メンバー21人(卒業するえれぴょんも含めて)
全員がフィーチャーされてるっていうのが本当に嬉しいです!!!!


UHA味覚糖のホームページ】
⇒「ぷっちょ×AKB48」



大人買い希望の方は・・・】


Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.