りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

フレンチ・キス改め「花の三姉妹」でーす!!


AKB48から、お笑いトリオ「花の三姉妹」デビュー? 柏木由紀倉持明日香高城亜樹の新ユニットがコント初挑戦
 AKB48柏木由紀倉持明日香高城亜樹で結成された新ユニット“フレンチ・キス”が、9月8日のデビューシングル「ずっと前から」に付録のDVDで、芸人“花の三姉妹”としてオリジナルコントに挑戦することが決定。お笑い初挑戦の3人に、その感想や見どころについて聞いた。
続きを読む

9月8日に1stシングル「ずっと前から」を発売するフレンチ・キスが、
お笑いトリオ「花の三姉妹」としてオリジナルコントを収録し、
シングル付属DVDに入れちゃうんですね・・・


まだデビュー前の新ユニットなんんで実力は未知数といったところですが、
歌だけでなく、ドラマにお笑いまでやって、
歌手・女優・女芸人と色んな可能性を探る・・・って感じなんでしょうか?
「欲しがるねぇ」って感じがしないでもないけど、
色々やれるって事はイイコトだって、プラスにとりたいですね。


このユニットに関しては、とにかく高城亜樹さんに期待してるんで、
あきちゃの可能性をいっぱい引き出してほしいなぁって思います♪
AKB600sec.の5400バージョンのジャケ写なんかも、
他のメンバーと全然遜色ないぐらいいい感じに撮れてるし!!
⇒「AKB600sec. #12 高城亜樹」を読む


【花の三姉妹のコント入りはコチラ!!】

ずっと 前から(ジャケットB)(DVD付)ずっと 前から(ジャケットB)(DVD付)
フレンチ・キス

エイベックス・エンタテインメント 2010-09-08
売り上げランキング : 117

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.