りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【写真集】中島愛里写真集『笑。』

中島愛里写真集 『 笑。 』( わらい )
中島愛里写真集 『 笑。 』( わらい )



作品紹介

7月23日に発売された中島愛里の最新写真集。



本作は、ミスマガジン2007で「ミス週刊少年マガジン」に選出されて以来、

グラビアを中心に活躍してきた中島愛里の"ラスト水着"写真集でもあり、

「笑」をテーマにした笑顔いっぱい、

そしてブラを外した大胆ポーズいっぱいのメモリアル写真集といえる一冊!!

アイリーン最後の水着姿をこの目に焼きつけろ!!!!





萌えポイント

テーマどおりではあるんですが、

今回のアイリーンはとにかくよく笑う!!

よくありがちなニコッっていう笑顔だけでなく、

ゲラゲラ笑う感じのかなり思い切った表情もあるんで、

中島愛里さんの表情を見てるだけでも面白い・・・かな。

顔をくしゅっとさせたり、がに股みたいなポーズをしてみたり、

ちょっとお茶目なアイリーンもかわいいですよ。



アイリーンの胸ってやっぱりボリュームがあるんで、

カットによっては前にぼーんと突き出てる感じのカットもあるし、

・・・と思ったら、肩紐を外して手ブラへ!!

でも、横向きのカットが多いから、

バックショットのお尻の食い込みの方が気になったりして(笑)





ラスト水着写真集という事もあって表情も露出も頑張っているので、

中島愛里さんが好きな方はおさえておきたい一冊です。





残念ポイント

表紙の髪ブラ・・・かなりインパクトがあるんですが、

これは表紙のみで中には一切出てきません。。

だから、表紙のイメージだけで判断してしまうと、

「あれれ?」って事になりかねないかも・・・



それから、表情豊かで楽しそうな感じはいいんだけど、

要所要所を締める意味でも、少し表情を抑えた決め顔じゃないけど、

中島愛里さんの素のかわいらしさを引き出したカットが、

もうちょっとあったらなぁって思いました。

(全体的に濃い味付けって気がしたんで・・・)



最後にビジュアル面なんですが、

心なしか前よりもグラマラスになったように感じるのと、

なんか髪の量が多い・・・(笑)

ウイッグなら付けすぎだろっ!!っていうぐらい、

サイドのもっさり感が気になっちゃいました。



中島愛里写真集 『 笑。 』( わらい )
中島愛里写真集 『 笑。 』( わらい )


渡辺 達生



ワニブックス 2010-07-23

売り上げランキング : 6503



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.