りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【写真集】桃瀬美咲写真集『ももみち』

桃瀬美咲写真集 『 ももみち 』
桃瀬美咲写真集 『 ももみち 』

作品紹介

7月25日に発売された桃瀬美咲の2nd写真集。

前作の「ももCAN」から約1年ぶりのリリースという事で、

17歳に成長した桃瀬美咲が、

ちょっぴりオトナに、そしてちょっぴり大胆になって、

かわいらしい水着や浴衣姿を披露している。



前作のレビューでは「かわいい」を連発していたが、

1年経ってどのような成長を遂げたのか?その辺の検証も含めて、

じっくり見ていこうと思います♪





萌えポイント

表紙のイメージだけ見比べると随分変わったように見えるんだけど、

髪が少し明るくなり、雰囲気が少し大人っぽくなっただけで、

最初の青のビキニカットなんか見てたら、

「やっぱ桃瀬美咲さんってかわいいよなぁ」って思うし、

いい意味で変わってない部分を見つけられるとちょっとホッとします。



で、衣装はビキニが黄・青・白・黒地に花柄、

ピンクのチューブトップ、競泳用水着、

さらに制服、ジャージ、ワンピース、浴衣って感じで、

前作よりも水着の割合が増えているのと、

水着の生地の面積が減っているのが見所ですね!!



そして、青や黄色のビキニの時はかわいらしいんだけど、

黒系のビキニの時は少しオトナっぽい顔をするのもポイント。



・・・でも、一番の見所はピンクのチューブトップの水着で、

しかも浴場っていうシチュエーションだから、

髪をアップにしてるのもかわいらしいし、

濡れた素肌っていうのがなんともいえずいいですね!!!!



引き続き、桃瀬美咲さんは要チェックだなぁって思いました♪





残念ポイント

ないんだけど・・・表紙の写真はイマイチというか、

もっと違う写真でもよかったのかなぁって思いました。







でも、ちょこっと見方を変えると、

むしろ前作の方がピンクの水着にピンクのリボン・・・

さらにAKB48メンバーにありがちな前髪をきっちり作った状態で、

「かわいい」イメージを凝縮させた感じだったから、

本作のイメージの方が、本来の桃瀬美咲さんに近いのかなぁって、

・・・そんな印象も受けました。



ま、前作がアイドル的なかわいらしさなら、

本作は桃瀬美咲さん本来のかわいらしさを出した本っていう解釈をすれば、

なんとなく納得って感じがしました♪



【関連リンク】

⇒「【写真集】桃瀬美咲写真集 ももCAN」を読む





桃瀬美咲写真集 『 ももみち 』
桃瀬美咲写真集 『 ももみち 』


楽満 直城



ワニブックス 2010-07-25

売り上げランキング : 20113



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.