りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ちょっと気になるビーチバレー


カラフル浦田組4強だ!/ビーチバレー
<ビーチバレー:全日本女子選手権>◇3日目◇21日◇大阪・せんなん里海公園ビーチバレー競技場◇3、4回戦ほか
 浦田聖子西堀健実(ともに29、フリー)が彩りも鮮やかに4強へ進出した。4回戦で楠原、三木組にストレート負けし、敗者復活6回戦では先週のビーチバレー・ジャパン決勝で下した浅尾、草野組と対戦。21-16、21-18で完勝し、22日の準決勝へ駒を進めた。
続きを読む


かおる姫は勝利の水浴び/ビーチバレー
<ビーチバレー:全日本女子選手権>◇2日目◇20日◇大阪・せんなん里海公園ビーチバレー競技場◇1、2回戦ほか
 菅山かおる(31)が「姫」の貫禄(かんろく)を見せた。同じくプレミアリーグから転向した大山を相手に、勝負どころでの確実なプレーで壁になった。「(大山には)上から打たれますからね。もうできてますから、何も言うことないですよ」と控えめ。21日の3回戦では、先週のビーチバレー・ジャパン1回戦で敗れた浅尾、草野ペアと対戦する。
記事本文を読む

単純に、かおる姫の「勝利の水浴び」が気になったんで、
ちょっととりあげてみたんですが・・・
・・・この所作かなり色っぽくないですか?!
ビーチバレーの選手で美肌っていうか真っ白い肌が、
何とも言えず素敵ですね♪


そして、その翌日見たのが浦田聖子選手の前かがみな写真・・・
これはかなりあざとい感じもするけど、
浦田、西堀ペアは結構好きなんで頑張ってほしいですね!!

VOAR!(ボアール) 菅山かおるファースト写真集<メイキングDVD付>VOAR!(ボアール) 菅山かおるファースト写真集<メイキングDVD付>
浦川一憲

ゴマブックス 2009-03-30
売り上げランキング : 15079

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.