りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

宮崎美穂がじゃんけん選抜でセンターを狙う!!

宮崎美穂 オフィシャルカードコレクション みゃお BOX
AKB48宮崎美穂「センター狙う」
 AKB48宮崎美穂(17)が22日、都内の銀座福家書店で初のトレーディングカード「みゃお」の発売イベントを行った。水着やベッドでのパジャマ姿などキュートなカットが満載。「いつもはメンバーと大人数なので、1人での撮影はちょっと不安でした」と振り返った。人気がブレークし、忙しい夏だが「全国ツアーで行った大阪のたこ焼きがおいしかった」と元気いっぱい。9月21日に日本武道館では、12月発売予定の19枚目シングルの選抜メンバーを、メンバー同士のじゃんけん勝ち抜き戦で決める「AKB48じゃんけん選抜大会」が開かれる。「私は(トーナメントのやぐらの枠番号が)48番なので、きっと優勝してセンターポジションになるんだと思います」と、天運を信じている。
元の記事を読む

みゃお、AKB48じゃんけん選抜大会へ向けて意気込みを語るといったところですが、
宮崎美穂さんのセンターは・・・今はちょっと想像できないですね(笑)
なんかこう・・・美少女の要素というか可能性はすごくあって、
クリクリした瞳なんかはすごくかわいらしいと思うんだけど、
どうも写真以外のみゃおを見ると、写真がなんか「奇跡の一枚」っぽいんで、
色んな意味でもうちょっと大人にならないと、
センターを担うには時期尚早だなぁって感じがします。


AKB600sec.でもダイエットしなきゃと言いつつがっつり食べ歩いたりとか、
その辺がまだ甘い・・・というか、
ちょっと努力して引き締まったらすごくかわいくなりそうなだけに、
勿体無いというか、損してる感じがするんですよね・・・
⇒「AKB600sec. #14 宮崎美穂」を読む
で、もう1つ怖いのがモー娘。の一部メンバーでも見られた現象ですが、
若くして芸能界に入ってしまった弊害と、
途中参加メンバーにありがちな「産みの苦しみ」を知らないのが重なって、
何かが欠落したまま大人になってしまう・・・ってヤツね。
・・・どうもみゃおを見てると危なっかしく感じるんですよね。。


・・・ちょっと辛口な事を書いていますが、
みゃおなんかは特にこれからの選択肢次第でどうにでも化ける資質があると思うんで、
それだけに今が大事というか、
とにかく頑張ってほしいなぁって思うんであえて書いてみました。


じゃんけん選抜・・・誰が勝ち残るか楽しみですね!!

AKB48 じゃんけん選抜公式ガイドブックAKB48 じゃんけん選抜公式ガイドブック

光文社 2010-08-31
売り上げランキング : 20

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.