りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

北川景子さんの魅力たっぷりの新CM


北川景子がクールなキャラを一変!笑顔はじける新CMとは?
“クール”“芯が強い”といった、格好いいイメージのある北川景子が、8月21日(土) からOAされるソニーサイバーショット“DSC-WX5”」のTV-CMで、普段のイメージとは違う“元気いっぱい”の笑顔を振りまいている。
続きを読む

先日CMを見たんですが・・・
確かに一瞬、北川景子さんってわかんないぐらい自然で、
すっごい楽しそうに台湾旅行してる感じでいいですねぇ!!!!
AKB600sec.の麻里子様じゃないけど、
足ツボマッサージに痛がる北川景子さんとか特にいいなって思いました。
⇒「AKB600sec. #8 篠田麻里子」を読む
でも・・・まてよ!!
「しゃべくり007」とかでも結構気さくな感じだったし、
実写版の美少女戦士セーラームーンに出てた頃から見てたけど、
そこまで御堅い感じじゃなかったから・・・
・・・よくよく考えたら意外じゃないのかも?
⇒「北川景子さんハリウッドへ!!」を読む


ちなみに北川景子さんが手にしてるデジカメはコレです。

SONY デジタルカメラ Cybershot WX5 (1220万画素CMOS/光学x5) バイオレット DSC-WX5/VSONY デジタルカメラ Cybershot WX5 (1220万画素CMOS/光学x5) バイオレット DSC-WX5/V

ソニー 2010-08-07
売り上げランキング : 10031

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.