りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.38(表紙 佐山彩香)

表紙・巻頭グラビア

佐山彩香


Are You Ready?


8月23日発売のヤングマガジンの表紙は、

現役女子高生の佐山彩香コミック誌初の表紙で登場!!



チューブトップブラでの大胆な表紙に加え、

ロリフェイスに美乳たっぷりと、

見所いっぱいのグラビアを披露している。

--------------------

今回の表紙は久々にヤンマガらしいっていうか、
中島愛里さんなんかがかつてやってた、
肌面積多めの大胆デザインだなぁって思いました!!
しかも、それを期待の佐山彩香さんがしてるってのがいいですね♪


アップめのカットだと佐山彩香さんのロリカワな魅力が、
そして、全身だとちょいむっちり系の美乳が堪能できて、
今回は適度にバランスがいいグラビアだなぁって思いました!!
ジャンプしてるところを下から撮ったようなのもあるけど、
小さいカットもいい感じでかわいらしいし・・・


そして、特にチューブトップのブラが似合うっていうか、
佐山彩香さんのロリカワ小悪魔的な感じをよりアップさせていて、
コミックス誌初の表紙・巻頭グラビアに相応しい出来になってます。
これならヤンマガ推すのも納得ですね♪

佐山彩香/100%ギュッと搾りたて“生”彩香をゴックン [DVD]
佐山彩香/100%ギュッと搾りたて“生”彩香をゴックン [DVD]




video maker(VC/DAS)(D) 2010-05-17

売り上げランキング : 21205



Amazonで詳しく見る




巻中グラビア

松井絵里奈


Sweet Smile Sensation


バラエティー番組で活躍中の元気娘松井絵里奈

笑顔いっぱいのグラビアを披露。

時折見せるおとなっぽ表情も見逃せない!!

--------------------

・・・と思ったんだけど、なんか写真の質感っていうか、
なんとなくざらっとした感じが嫌だったかも。


松井絵里奈さん自体は嫌いではないんだけど、
最近どうもグラビアで大人っぽさを強調しすぎている感じがするのと、
若干メイクしすぎな感じがするんで、
松井絵里奈さん本来の元気よさとか、かわいらしさみたいなのが、
どうも出てない感じがするんですよね・・・


あと、撮り方とアングルのせいだと思うんだけど、
妙に顎のラインのエッジがシャープに見えたのも若干気になりました。

松井絵里奈 Erinaのために [DVD]
松井絵里奈 Erinaのために [DVD]




彩文館出版/オルスタックピクチャーズ 2007-11-28

売り上げランキング : 55497



Amazonで詳しく見る




袋とじ

みひろ


ラストヌード すっぴん♥みひろ

--------------------

色んなところでラストヌードを披露してるせいか、
どれが本当のラストなのかイマイチわかんなくなってきてますが・・・
みひろさんってやっぱカワイイ。
みひろ BEST COLLECTION
みひろ BEST COLLECTION




ジーオーティー 2010-08-05

売り上げランキング : 3156



Amazonで詳しく見る




吉沢明歩

夏×スイカ×ヌード=吉沢明歩

--------------------

夏といえば浴衣・・・ってのはある意味定番ですが、
吉沢明歩さんって浴衣似合いますね!!
吉沢明歩×競泳水着=7PLAY(初回限定版) [DVD]
吉沢明歩×競泳水着=7PLAY(初回限定版) [DVD]




ビデオメーカー 2010-09-16

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.