りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

あやパンのいない「めざましテレビ」って・・・


フジテレビに衝撃! 高島アナが年内で退社
 フジテレビの高島彩アナウンサーが現在キャスターを務める『めざましテレビ』(同局系)を9月いっぱいで卒業、また年内で同局を退社することを23日、FAXを通じて発表した。10月以降も退社までは他のレギュラー番組や特番には出演するが、フジテレビを代表する人気アナの退社だけに今後も様々な憶測を呼びそうだ。


続きを読む

これって『めざましテレビ』卒業が退社の理由なんですかね?
今後どうなるかはわからないけど・・・高島彩アナのいない『めざましテレビ』って
なんか想像つかないというか、朝が物足りなくなりそうです。。
てか、9月末って・・・あと1ヶ月ちょいしかないじゃないですか!!!!
後任が誰とか、今は考えたくないです。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.