りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

あっちゃんの髪型・・・


AKB48前田敦子、恋愛禁止も「純愛したい」
 人気グループ・AKB48前田敦子が23日、東京・原宿にオープンする「トワイライトカフェ」のオープニング記念イベントに出席した。ヴァンパイアと人間の少女の純愛を描く同作の大ファンという前田は、「すごくリアルな純愛で、私もこんな恋愛をしてみたいなと思います」と乙女心をチラリ。一方で、自身の現在の恋愛状況については、“恋愛禁止”の掟があるAKB48に所属することから「恋はしてないです。でも物語の世界のエドワードには恋してます」と無邪気な笑顔をのぞかせた。
続きを読む

純愛云々より、あっちゃんの髪のボリュームすげぇって思いました(笑)


ちなみにAKB48の恋愛禁止っていつからなんですかねぇ?
大島麻衣さん曰く、自分が在籍してた頃はなかったルールらしいんですが・・・
ま、私はこういうルールは不自然っていうか、
逆に「2Dの方が好きです」って言われたほうが嫌だけどなぁ(笑)
(どっちかというと、男性タレントなんかへの暗黙の脅しって感じもするけど。)

前田敦子写真集『ATSUKO』前田敦子写真集『ATSUKO』
前田 敦子 中山 雅文

集英社 2010-06-07
売り上げランキング : 673

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.