りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

愛川ゆず季プロレスデビューって・・・


グラドル・愛川ゆず季、10月プロレスデビューを会見で発表
 バスト100cmのセクシーボディを持ち、“夜のおともに”のキャッチコピーで人気のグラビアアイドル・愛川ゆず季(27)が23日、緊急記者会見を開き、10月31日開催の『ゆずポン祭』(東京・新木場1stRING)でプロレス・デビューすることを発表した。愛川は「バストで攻撃とかは封印して、得意のテコンドーを見せていきたい」と意気込み、早くも柔軟性を生かした必殺技『ゆずポンキック』を初披露。「“夜のおとも”だけじゃなくて、“リングのおとも”にもなればと思います!」と、新たな挑戦に向けて気合十分に語った。
続きを読む

コレはちょっと驚きました!!
愛川ゆず季さんつったら100センチのバストをひっさげてデビューして、
ヤンジャンだったかな?石井めぐるさんとのコラボグラビア「ゆずめぐ」とか、
結構滑り出しはよかった感じがするんだけど・・・


久々見たと思ったら、番組企画で引退かけてブログやってたりして、
そして今度はプロレスですか・・・
やっぱり芸能界で生き残るのって大変だよなぁ・・・って、
こういうニュースを見てるとすごく思いますね。
以前、海川ひとみさんがハッスルの試合中に鼻骨骨折かなんかで、
かなり悲惨な状態になってたから、
怪我にだけは本当に注意してもらいたいなぁって思います。

愛川ゆず季 ゆずキング [DVD]愛川ゆず季 ゆずキング [DVD]

ビデオメーカー 2010-04-23
売り上げランキング : 14859

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.