りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【写真集】西舘さをり写真集『青い果実』

西舘さをり 写真集『青い果実』
西舘さをり 写真集『青い果実』



作品紹介

元「めざましテレビ」リポーターで、モデルやバラエティーなど、

マルチに活躍中の西舘さをりの1st写真集。(6月26日発売)



大きな瞳と、やわらかで清楚な感じの笑顔・・・

そして、有名大学卒業という知的な雰囲気をもつ西舘さをりが、

時にはかわいらしく、そして時にはセクシーに、

そのしなやかな肢体を披露しており、

初写真集とはいえ、見逃せない1冊となっている!!





萌えポイント

なんだろ・・・西舘さをりさんって直感的にいい感じって思ったんで、

最初にグラビアで見た時から注目してたから、

やっと初写真集が出たーって感じなんですが・・・(笑)

⇒「週刊プレイボーイ 21号(表紙 優木まおみ)」を読む

結論から言うと、かなりいい出来だと思います。



スレンダーなボディーに白い肌っていうのがいい感じで、

表紙のようなひもパンのビキニもあれば、

ビキニだけでなく下着もあるし、チューブトップ系も2種類と、

かなり頑張ってる方だと思います!!

・・・が、私がやられたのは意外かもしれないけど、黒のワンピース姿。。

特に後半に出てくる肌色のチューブトップブラなんかはかなりセクシーで、

四つんばいのポーズもあって、かなりセクシーなんだけど・・・

白い肌に黒のワンピースは引き締まって見える上に、

胸元からのぞく谷間のラインと、深いスリットからの太ももという、

Wチラリズムにドッキリさせられちゃいました(笑)

(表情もいい感じだし・・・)




本作は、西舘さをりさんの良さを、

小細工なしで最大限に活かす方向で撮られている印象で、

変な演出が一切ないのが本当にいいと思います。

すっぴんなんかもとってもかわいらしいし、

表情も豊かでいい感じなんだけど、そこはかとなくエロさもあって、

非常にバランスがいいというか、

これぞアイドル写真集の王道と言ってもおかしくない1冊だと思いました。





残念ポイント

私的にはないんですが・・・



西舘さをりさんって麻里子様級に線が細いので、

肉付きのいいコが好きって方にはどうかなぁって思います。





あと、あえて言うとしたら若干表紙が地味・・・

というか、裏表紙の方が全然いい表情してたりするんで、

書店で見かけたら、まず裏表紙を見てほしいですね♪



西舘さをり 写真集『青い果実』
西舘さをり 写真集『青い果実』


河野 英喜



晋遊舎 2010-06-26

売り上げランキング : 111727



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.