りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

悩めるコリスは見たくないのぢゃ!


AKB48大島、新センターの悩み吹っ切れた
 人気アイドルグループ・AKB48の新センターを務める大島優子(21)が24日、都内書店で写真集『君は、誰のもの?』の発売記念握手会イベント前に報道陣の取材に応じ、最近ずっと悩んでいたと明かした。「センターにいることに慣れない感じや、どんなスタイルでいればいいのか迷っちゃった」といい、総合プロデューサー・秋元康氏からの「結局は自分と自分の戦い」といった助言のメールなどを受け「もう解決したからあんまり覚えてないんですけどね」と吹っ切れた表情を見せた。
続きを読む

そりゃそうですよね・・・
今まで「あっちゃんあってのAKB」っていうのできてたから、
総選挙で選ばれてAKB48のセンターに立つっていう事の重みと、
実数として31448票分の期待を背負っているわけだから、
大島優子さんにのしかかるプレッシャーはハンパないですよね・・・


まあ前向きな方向で吹っ切ってセンターを楽しむっていう、
大島優子さんなりの答えもみつかったわけだし、
更なる活躍・・・期待したいですね!!


ちなみに、この最新写真集ってL.A.での撮影なんですが、
あのL.A.ライブの時に大島優子さんだけ前乗りで撮影してたんですね・・・
過密スケジュールの中で撮影されたんだと思いますが、
どんな出来上がりになってるのか楽しみです。
(レビューは近日中に行う予定です。)

大島優子写真集 君は、誰のもの?大島優子写真集 君は、誰のもの?
Takeo Dec.

光文社 2010-08-24
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
余談ですが、ロンドンハーツのザ・ダイヤモンドガール オレ色に染めてやるGPで、
淳が発掘したミホさん(25)主婦を、AKB48ばりに制服の似合うコにしてたけど・・・
やっぱメイクとかイメージカットの威力はすごいですね!!
「クラスで10番目ぐらいのコ」・・・ってコンセプトに沿っていくと、
10番目よりは上かなぁって思ったりなんかして(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.